TAGS
名古屋・参上! だぷぅ〜 
071231-1146~00.jpg

こにゃにゃぷぅ〜♪ 名古屋 に 着いたぷぅ〜! 今日は 中京テレビ ( 東京なら 日本テレビ )の イベント やってるぷぅ〜  すごい人だぷぅ〜  ちょっと、ドキドキしてるぷぅ〜! ガラスのハートが うずいてるぷぅ〜!? ひとつ 心配なのは その イベントを 見ることが 出来るかにぃ〜? 絶対、止められそうだぷぅ〜 (涙) とにかく、 行ってみるんだぷぅ〜♪ 吉報 を 待っててね♪ ぷりりんっ♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
3度目・登場! 大根先生♪ 
071231-1142.jpg

ふむふむ、 ななんと!  それは、それは… えらいこっちゃ! なるほど、おぉ! とにかく、 がんばるんじゃぞ… おでんくん! って、 あいらぶ優太 やっちゅーに! 笑  大根先生! 実は 明日の日曜日ですが、初めて 『 名古屋・ストリート♪ 』 へ 行ってきます!  ゴールデン・ウィーク 突入で 人込みが 予想されますが… 車 停めるとこ あるかなぁ〜!? まずは、『 名刺 200枚 』 配ることを 目標にして がんばります! おぉ! がんばるんじゃぞ、おでんくん! って、 あいらぶ優太 やっちゅーに! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
モリゾー と ピッコロ … 
080105-1739.jpg

かぁ〜 めぇ〜 はぁ〜 めぇ〜 はぁー! 『 キッコロ やっ! 』 笑  いやぁ〜 愛・地球博、呼ばれてませんよぉ〜 あいらぶ優太、、。 こんなに 『 愛 』で あふれているのに(笑) そして、ゴールデン・ウィークが来ようとしている 今 『 外 』はとっても 淡い緑で あふれています♪ 空気が おいしい、みんな 光合成しようぜ! しかし、紫外線には 気をつけてね(汗) 桜が 咲いたと 思えば 散り、新しい 芽が 出ては 緑に染まり、季節が 流れるのは 早いっすね… そう、あいらぶ優太の 前半戦・活動期間の 終わりが 見えてきた!? まずいよ、ピッコロ! キッコロ やっちゅーに! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ストリートの花♪
20080406155717.jpg

こんばんみみ ♪ イヤぁ〜!? 日曜日の 東京・原宿 ストリートを 歩いていますと、とにかく ミュージシャン の 多いのなんの! みんな 燃えてまっせぇ〜! いい音 出してまっせぇ〜! 今日は そんな スペシャルな 人達から 『 アダルト ユウクン♪ 』を、ピックアップ! 名前が 似てるから… それだけじゃないっすよ(笑) 演奏 うまいの 当たり前、かっこいいのも 当たり前、 そして 何より 『 トーク♪ 』 が 軽快! おもろいでっせぇ〜♪ ってか、笑いも とられちゃ、おいらの 出る幕 ないやんけ!? 涙 今夜、これだけは… 『 女性ボーカル 募集中! 』 そんな 感じで、、。 Good night ☆

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ニコニコ♪
photo.jpg

そして、さらに もう 1件 メール が 来たんだよねぇ〜♪ キャンディ・ガール の フレンドっす♪ 名前は、、。 聞いて ないっ!? また かいっ! 笑 ハート・キーホルダー のように、可愛い 女の子 でした♪ ゴールデン・ウィーク に また 原宿で 写メ ちゃおーぜ♪ ちなみに、ゴールデン・ウィークの 『 魂 ( 衣装 ) 』 は、 ニュータイプ だよぉ〜ん♪ その名は 『 アムロ… 』 ガンダム かっ! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |