TAGS
キャンディ・キャンディ♪
decoimage.jpg

アンソニー! 笑った 顔 が 自分で キライです! でも、今夜は ニンマリ♪ うれしいです♪ 4月6日に 東京へ 行った時から、メール が 1件 も 来ませんでした。 っが、今日、来ましたぁ〜♪ 名前は、、。 聞いてませんけどぉ〜! ダメじゃん! めっちゃ でかい キャンディ♪ 食べてた 女の子♪ とにかく、今夜は 『 歯、磨けよ♪ 』 って、 加藤茶かっちゅーに! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
サーブレ シーブア タック25
20080322152830.jpg

アタック チャンス!? って、いきなり 寒っ! 笑 そう、今日の写メは 青春の シンボル 『 春高♪ 』であります! しかし、最近の 天気は 『 地球温暖化 』ですか? ( 話 とびすぎですけど…笑 ) 連日、25℃を 越えて おります! まだ、4月なんですが、、。 桜、散ったばかりですが、、。 蚊、飛んでますが、、。 今年の 『 春高 』 どこが、優勝したんだろう? 春なのに、 さまぁ〜ず …

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
がぁ~でん!  
 そう、ここは どこ?  なんでやねん! 笑   ここは 『 毛利庭園 』 で ございます♪  ご存知で いらしゃいますか?  六本木ヒルズ の 横にある テレ朝 の 目の前に ある お庭でございます♪  報道ステーション の お天気コーナーの時、 よく 毛利庭園 より 中継してますねぇ~  市川さん?   いつか、報道ステーションにも 出演して、古館さんと トーキング  アバウト 色々 したいです!  熱血・松岡さんは ノー・サンキューで ! 笑   しかし、 報道ステーション と あいらぶ優太 ・・・接点 まるで、ナッシング!?  やっぱ、 『 世界平和 & 地球温暖化 』 の 話題の 時に 出演ですか♪  ってゆーか、 何ひとつ  貢献していませんが・・・ ガッデム! 笑
あいらぶ優太 (  moori  teienn   ).JPG
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
明日への パワー!?
080420-1922.jpg

小林くぅ〜ん! 見てますかぁ〜? って、誰への メッセージやねん!? 笑  日曜日、どないな サンデーでしたか? ( 日本語、おかしいですが…笑 ) さぁ、ゴールデン・ウィーク も  夏 も 近づく 88夜♪  あいらぶ優太 ゴールデン・ウィークの 『 原宿・出没  日程♪ 』 が 決まりました! イェーイ♪  5月 『 4・5・6 』 の 限定 3日間 でございます。 気合い入れて いきまっせぇ〜! 見かけたら、声 かけてね♪  大丈夫さ、 案外 いい奴♪ だからさ…って、 自分 で 言うなぁ〜! 笑  小林君、 よろしく どぉぞぉ〜♪ って、誰やねん!? 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
メルヘン・フラワー♪ 
080405-1810.jpg

 おぉ! 青空 だけど、曇り空! 初夏やで! 暑いで! 20度 越えると 寿命 が 縮むで! そんな、サンデー♪ 花 が 満ちあふれてるぜぇ〜! この写メ、 花 の 名前は 知りませぬ… この 純粋・無垢 な 真っ白な 花♪  家( 誰の? 笑 )の まわりを 壁 のように 囲ってました! メルヘン やなぁ〜♪ さわやかな サンデーの 香りがするぜ♪  ってか、朝っぱらから 『 江頭 2:50 ピー ピー ピー するぞ! 』 見てしまった…しかし、不用意にも かなり、 おもしろかった! さわやか やなぁ〜♪  ありえねぇ〜!  どーん! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |