TAGS
『 有馬二郎(ありまじろう) 』と言う男…
080419-1120.jpg

飛びまぁ〜す! むかし昔のこと… 喫茶店で アルバイトをしていた とある週末の 夕暮れ時、 2人の おじさんが 来店、、。 どうやら、ゴルフの 打ちっぱなしに 行ってきたらしい… やたら、ひとりが 立ちっぱなしで ゴルフ・スウィングを身振り 手振り 解説中! しかし、もう1人の おじさんは 微動だにせず 見てるだけ。 そして、コーヒーを持っていった時、異変が!? 座っていた、おじさんは パンチパーマ だったんだけど、モミアゲ と 後ろ髪の 生え際から 『 直毛 』が!? それは、まさしく、手足 & シッポ が伸びた 『 アルマジロ!( 動物図鑑・参照… )』 … そう、その異変とは、メット・イン的な パンチパーマの まさに 『 ズラ! 』 だった! 私、かぶってまぁ〜す♪  その日から その おじさんは 『 有馬二郎 』っと、呼ばれましたとさ( 心の中でね・・・笑 )。 めでたし めでたし♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ポリリズム… 
080418-2019.jpg

Mステ 見てましたぁ〜♪ 久しぶりに 見ましたぁ〜♪  いきもの・テルマ・カエラ・アシッド・パフューム などなど… 見所、聞きどころ 盛りだくさんの Mステでした♪ 音楽番組 たまには 見ないといけないねぇ〜  見ると モチベーション 上がるわ!  でも、女性ボーカル 見つからないし、 どっちかってゆーと、今 目指してるの 『 R‐1 』だし… って、お笑いやん! 笑  モチベーションも 上がったし、そろそろ 始めるか、、。 ネタ作り… お笑いやん! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハトぽ っぽ♪
20080321142130.jpg

チョリソー!? 4月も 半ば を過ぎました! 今日の 写メは 六本木ヒルズでの 1枚♪ ヒルズ内を 歩いていたところ、 『 あっ! 原宿で 見かけましたよぉ〜♪ 』 っと、話しかけてくれた 女の子♪ 実は 『 ハト バス 』の バスガイドさん なんだって♪ そういえば、 ハトバス が 原宿を 通過する時、 手を振ったり 愛嬌 振り撒いてたもんなぁ〜♪ いつか、ハトバス 乗って 東京見物 してみたいものです。 あっ!? 名前、聞いておけば よかったなぁ〜 (汗) はいっ♪ 『 あいらぶ優太♪ 』です! って、このパターン 久しぶりやっ! 笑 ポッポぉ〜♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
マン・イン・ザ・ミラー
20080321142906.jpg

鏡よ、 鏡よ! 世界で 1番 美しい 女性は 誰? はいっ♪ 山田花子♪ ななな なんでやねん! 笑 いやっ、なかなか、かわいいですぞい♪ 付き合うのは 『 ノー サンキュー! 』で、、。 笑 鏡の中の マリオットではなく、あいらぶ優太♪ 実は 『 六本木ヒルズ 』へ来てしまったなり (汗) (いいとも!の オーディション 終わった後に…) 六本木ヒルズ でっかいどぉ〜! よく、この都会の ど真ん中に 建てましたね… 隣には テレビ朝日! ドラえもんに 会ってこようかな♪ あっ! あと、ホリエもん にも♪ って、いねーか…汗

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ふわふわ…
20080406140741.jpg

こんばんワン♪ 私の 名前は 『 C A I N 』 カイン♪ って、言うんだワン♪ お目目 パッチリでしょ! 何より、ふわふわ フサフサ だワン♪ お手入れが 大変だ ワン♪ 目の前に ピンクな ハートな 人が いるワン! 目が 痛い ワン! だけど、なかなか 可愛い ワン♪ 名前は 『 あいらぶ優太 』って、言うんだ ワン♪ 女性ボーカル 募集してるんだ ワン♪ ゴールデンウィークに 『 お笑い フリー ・ トーク 』 するそうだ ワン♪ ん? 女性ボーカル募集中? 訳ぁ〜け 分かんない!? ワン?

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |