TAGS
夫婦愛・・・
 ここは 代官山です!  そこに 立ってます!  なぜ?  パスタ屋の前で 何?  実は、 隣の デニーズで、お昼ご飯を 食べ終わり ( 普段着で・・・笑 )  外へ 出て、 数秒  歩いた瞬間に  すれ違った 人!?  それは・・・ 『 本木雅弘 夫妻 』だったんです♪   あっ! モックンや!  っと、ジタバタしてしまい(笑)  速攻、 車に 戻り、 あいらぶ優太に 変身!   そして、本木夫妻の 入った お店へ ダッシュ!  その、お店は ガラス張りで、本木夫妻は 窓際に 座って いました!  あいらぶ優太、さりげなく お店の 前で ポーズィング♪   モックンは あいらぶ優太を 見つけた 瞬間・・・ ジタバタしてくれました♪  っが、奥さん まるで 『 ノー・リアクション! 』  希木、興味ありません!的な みたいな・・・涙   いやぁ~、モックン かっこよかったなぁ~♪ って、『 モックン 』とか、慣れなれしいっすか? 笑   じゃあ、『 優太 』で いいっすよ! って、そーゆー事じゃ ないっすか・・・笑    東京は 普通に 芸能人  歩いているんですねぇ~♪   あいらぶ優太も 歩いてまっせ! 芸能人 ちゃうやろっ! 笑   『 能 』 が ないから、『 芸人? 』 いやっ!? 『 能 』が ないから、『 能なし・・・ 』  絶対、笑えねぇ~! 
あいらぶ優太 228 ( mokkun  ).JPG
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
エール♪〜 がんばってや! 〜
photo.jpg

以前、 あいらぶ優太のブログでも 紹介したことの ある女の子です。 今年の お正月に 原宿で 出会って 『 お互い がんばろう! 』と、、。 そう、彼女は 何を隠そう 芸能界を 目指しているのである。 しかし、大阪に住んでいて、いつか 東京へ 上京する! っと言ってから 4ケ月… 東京へ 上京したらしい! 早っ! その 『前向き エネルギー♪』に 乾杯! これから 目指す 『 夢への 道のり 』は 辛く 厳しい時と 思うけど、 持ち前の 情熱パワーで 乗り越えて 下さい! あいらぶ優太 応援してまっせ! 有名人になったら、おいらを呼んでおくれ! って、相変わらず、人まかせかいっ! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
尊敬してます… 
080412-2347.jpg

右手の 衝動… なぜか? パソコン検索で 『 江頭 2:50 』 と、打ち込んだ 僕、、。 そこで、目の当たりにしたのが 『 江頭 2:50の PPPするぞ! 』 であります。 渋谷スペイン坂スタジオで 月1くらい? 1時間の 公開放送♪ とにかく 『 下ネタ 放送禁止用語  』 のオンパレードで PPP ピィ~ 、っと…笑   しかし、いつまでも 変わらぬ 『 エガちゃんの パワー! 』 には、ほんと 恐れ入ります。 『 ワンクールのレギュラーより、 ひとつの 伝説♪ 』 まさに、名言だ! でも、おいらは ワンクールのレギュラーが ほしい! (笑)  とにかく、エガちゃん満載の 1時間番組♪  しかし、1時間 全部 エガちゃんは ちょっと、、。 汗   コラァー!  笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
嵐のあと…
20080406144510.jpg

春の嵐は 去ったでぇ〜! (サタデー! ) ダジャレかっ! 笑 いやぁ〜 みなさん、 いかが お過ごしですか? 幸せですか? って、なんでやねん! 笑 今日の 写メで、あいらぶ優太が 手に持っているのは (小さくて 分かりにくいですが…) 『 I always have good luck.』 っと、確か 書いてあった 紙人形☆ 外人さんが、これ持ってもらって 写メして いいですか? ってね♪ おぉ! イエス! アイム ラッキー・マン♪ とは言ってないですが… しかし、 いつもは 『 幸運 』 来ないっしょ! 笑 いやっ! がんばって いれば いつか、 来る!   それは… いつ?   I don't  know . やっぱり! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
花粉対策…!? 
080412-1102.jpg

今さらですが… みなさんは、花粉対策 していますか?  毎年・毎年 2月〜4月は 花粉症のため ずっと、マスクな日々を 過ごしております( 妖精なのに… 笑 ) 今さらですが、今年は 知人の紹介で 資生堂から 発売されているタブレット 『 スッキリデイズ AL 』を飲んでいた。 すると、いつもより 花粉の症状が 和らいでいる 気がする。 効いているのか? しかし、残念なことに この商品、生産中止に なったらしい… 効かないから?  でも、効いてる 気がする! 果たして 真相は いかに!? 真相は 『 3500円 』です! ちょっと、高いかな… 1本 買っとく?  笑  

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |