TAGS
羞恥心…
080411-1812.jpg

上地雄輔 様  絶好調ですね。 いやぁ〜 アメブロの コメント 『 15000件 』 越えてますが… 何人の人が 見てるんだ!? あいらぶ優太的な 計算では、ざっと 毎日 1千万人以上の人が 見ているのでは ないかと? カンですが ( カンかいっ! 笑 ) いやぁ〜 唄って 踊って 野球も 出来て おバカな解答  いい男… はいはいっ、全部  負けてますよ(涙) でも、上地さんに 会ったことある人が 『 上地さん おバカなキャラを 演じてると思ってたけど、もしかしたら ほんとに バカ かも…!? 』 あんたは えらいっ! 笑   いい事 おっしゃる♪  えっ?  これが、 羞恥心ですか!?… ごもっとも! 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Happy birthday♪
080410-2022.jpg

誕生日 おめでとうございます♪ そう、名前は 『 みかん♪ 』さんと言うことで(本人に了解を得てないですし…) なにを 隠そう みかんさんは あいらぶ優太のブログから 聞くことが出来る 『 ダンゴ虫の唄♪ 』の 仮で ボーカルをしてくれた 女の子? なんです♪ あるときは ボーカリスト、 あるときは パーカションする人、あるときは 書道家、あるときは 良妻? はたして、その 実態は? それは、ここでは 言えません。( なんでやねん! 笑 ) ちなみに、旦那さんは 有名なベーシストであります! 大先輩であります! 『 がっちゃん♪ 』っと、皆に呼ばれてますが、おいらは 恐れ多くて 呼んだことはないです。 ねっ♪ がっちゃん♪  コラァー! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
愛 とは 何ぞや!?
 恋してますかぁ~?  恋に 落ちてますかぁ~?  恋したぁ~い!  恋してなぁ~い!?   『 いい恋 しようぜ♪ 』 とか、人に 言ってるくせに、全然、 恋してない今日この頃・・・ しようと 思っても、 そんな 簡単に 恋に 落ちるわけでもなし、、、。  恋の 落とし穴には 落ちそうですが・・・    あいらぶ優太 的には、『 せつない 片思い・・・ 』 それに限ります!  両想いに ならなくっても、いいっす! ( 振られるのには、慣れてますから・・・ )  せつない片思い の時は、 『 曲 』が 作れる♪  そう、『 せつない バラード 』  ちなみに あいらぶ優太の ブログから、聞ける バラードは 『 君に 会いたい・・・ 』って、タイトルなんですが、 この曲 作ってる時、 恋してました ぁ~!  大好きでしたぁ~!  遠距離でしたぁ~!  今では、いい思い出ですがぁ~!  曲中に 『 君に 会いたぁ~いぃ~♪ 』って、フレーズが どこかに、入りますので(ボーカルが見つかったらですが・・・) 1度 聞いてみてくださいね♪   誰かぁ~! あいらぶ優太に 恋して 下さぁ~い!!  ん?  いねーか・・・笑    いい恋♪ しようぜ!  
DSC00121  (  COOL  ).JPG
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハグとは何ぞや!?
20080406165925.jpg

桜 舞散る チルチル ミチルチルぅ〜♪ 4月6日(日曜日)の夕暮れ… 明治神宮の橋を 渡っていました。 両側には ゴスロリ? ゴシック? ここは どこ? あなたは誰? (って、人のこと 全く 言えませんが…) 状態な 的な ミラクル・ワールド! そして、その 一角に 『 フリー・ハグ 』の 紙芝居みたいなの持った 女の子達が いましたとさ。 『 ハグ 』とは 何? 今、英語辞典で 調べたでござる! 『 hug 愛情をもって 抱き締める。 』っと… フリー・ハグの起源は オーストラリア? オーストリア? まぁ、どっちか(笑) の バンドの誰かが、言い出しっぺで 世界に広がったとか… う〜ん、フリー・ハグ はともかく、世界に広がったのは すごいかもしれない!
しかし、ここで 言う 『 世界 』とは あいらぶ優太 的には 『 原宿 』ですが… 狭っ! 笑     hungry ?

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
タクシー・ドライバーの情事… 
080408-1916.jpg

春ですなぁ〜♪ 春と言えば 『 競馬 』(違うと思いますが…) 昔むかし、東京の 大井競馬場 へ 遊びに行った時の事… 時間もなかったので、駅からタクシーで行きました。 すると、そのタクシーの運ちゃんの陽気なこと! ってゆーか、道中 15分くらい 厩舎のこと、馬のこと、騎手のこと、そして 何より 『 馬券の買い方(その運ちゃんのセオリー的な…)』を 永遠と、ノンストップで話続けました。 まぁ、苦笑いで聞いてましたが… やっとのことで 目的地に着き タクシーから降りる瞬間、運ちゃんは言いました。 『 兄さん! 男は 黙って 勝負! 』  って、お前が 言うな! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |