TAGS
まいど☆
Image865.jpg



エントリー用紙 書き終わったでー♪ (o^-')b 明日 郵送やでー♪ しかし… 相変わらず 字が下手っぴやでー!┐(´〜`;)┌ ん? もしかして、、この1年間 成長してないのかもー!? たたたぶん、紙一重です〜♪ (v^-゜)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
エントリー用紙 2013 ☆
ismfileget.jpg



今年は R-1ぐらんぷり2013 のエントリー用紙を手に入れるのにひと苦労でした!(>_<) 自分のパソコンにプリンターがあればいいのに、プリンターはないっ! (ノ><)ノ 困った! 今年はプリンター持ってる友達もいない、プリンター持ってる親戚はお出かけしていない、、。 そこで → マンガ喫茶でエントリー用紙をプリントアウトしてもらうことに☆ ところが… 全然プリントアウトできませんがな!(>_<) だってパソコンの中身が古いんだもん! 店員さんと四苦八苦の末 1時間後やっとプリントアウトできたー♪ ありがとー店員さん♪八(´∀`*) これで今年も挑戦できまっす☆ やたらと~ がんばるっす!

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
日曜日の空…
Image863.jpg



昨日は 1日中 → 大雨でした! (*´ο`*)=3 基本的に雨は好きですが、最近は週末に必ず練習場へ行くから 昨日の雨はただただ憂鬱な雨でした、、。 (ノ_・。) しかし、今日は快晴♪ 練習場へ来ております☆ そうさ、何と言っても 来週日曜日 お笑いライブやん♪ 新しく作ったR-1ぐらんぷり予選のためのネタを試すのだ! たとえウケなくても 1回戦のネタは変更なしでいきます! (o^-')b

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
きましたよ☆
ismfileget.jpg



毎年恒例 きましたー! 『 R-1 ぐらんぷり 2013 』 予選がクリスマス・イブ 12月24日から東京会場で始まります! 今年の特徴は、予選1回戦の会場 『 名古屋 と 福岡 』があります☆ \^o^/ そして、予選1回戦から準決勝までの期間が短い! 1ケ月間でまでやってしまうんですね〜♪ ギュッと凝縮された R-1ぐらんぷり 2013 ☆ 毎年、身が引き締まります! 緊張します! 拝啓、R-1 ぐらんぷり様 『 今年も開催してくれて、ありがとー♪ また究極の緊張を味わえまーす☆ 』 (`▽´ゞ

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おネギ☆
ismfileget.jpg



『 ハート 見つけた♪ 』 って、メールきたー! めっちゃめちゃかわいーネギハートや♪ おぉ〜 本日の ブログ・ネタ ゲット!(`▽´ゞ サンキュー & ありがとー 君よ♪ 実は、おいらは、うどん大好きやでー♪  ♪d(⌒〇⌒)b♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |