TAGS
I am スイマー!?
 昨日は あんなに 晴れていたのにぃ~  今は どしゃぶり 雨が降るぅ~♪  今日の 写メは アルタ内の 階段で、オーディション落ちたこと 分かっているのに、待ちつづけ・・・ そりゃもう、眠くは なりまっせぇ~!  そして、意気消沈・・・目を 覚ますんだぁ~!  しかし、 昨日の サンデーですが、名刺  精一杯 あるだけ 配りましたが、史上初!  返信 『 0 』 でした! 涙   全く、メールは 来ませんでしたねぇ~!?  原因は 何と言っても  『 目の 充血(それだけじゃないと思いますが・・・)』  そして、昼間の あの 暑さ!  ほんと、睡眠不足 と 地球温暖化は 間違いなく 体に 悪い!  目は 口ほどに ものを言う・・・とは、よく言ったものです! ゴールデン・ウィークは お目目 ぱっちりで 行きますので!  よろしく どうぞぉ~♪ 
あいらぶ優太 (  kaidan  sleep ).JPG
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
姫様…
20080406152653.jpg

人の波! ピープル・ビックリ・ウェーブやっ! 笑 そして、皆 『 A 』 が変形した バックを持っております! 女の子 80%くらいでしょうか? そう、日曜日の代々木体育館の 主役は 日本の音楽シーンを 常に リードしているであろう 『 浜崎あゆみ 』様で ございます♪ とにかく、1番 驚いたのは 『 たこ焼き屋さんの 長蛇 の 列! 』って、そこかいっ! 笑 だけど、あいらぶ優太には まるで 『 興味ナッシング! 』でした(涙) あゆみに 熱烈っすか! はぁ〜、 あゆみとたこ焼きに 乾杯! (完敗…)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
さわやかキッズ♪ メニー♪
20080406155025.jpg

お疲れっチャ チャ チャ♪ 日帰り 東京・原宿ツアー 終了…そして、成果なし(涙) ダメじゃん! いやいやいやいや、そんな事は ないですよ! この写メの 少年&少女 たちと出会った だけでも 成果あり♪ ですぞい。 いやぁ〜 とっても 礼儀正しい さわやか&カワイイ子達でした♪ あいらぶ優太も見習って 『 さわやか & 可愛く 』 なります! って、無理じゃん! 笑 礼儀正しく なります! それでは 失礼 おば 致しますです。 って、日本語 変でしょ!? 笑

この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
忘れ物した時の 対処法 その2 
080406-1301.jpg

忘れてもぉ〜たぁ〜! 今、東京・原宿の空の下… 名刺 忘れてしまいましたぁ〜! 涙   マジで 自分に言いたい! 『 なんでやねん! 』 朝、3時に出発して、万全で 挑むはずの サンデーだったのに… 優太の ドジ! 救いは 車に 70枚だけ 初期の頃の名刺が あった! 今日は これに 賭けるぜ! 忘れ物した時… クヨクヨするな! 開きなおって 行こうぜ! はぁ〜  虚しく 響く この原宿の空の下… 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
忘れ物した時の 対処法・・・その1
 サタデー・ナイト・ビーバー♪ って、めっさ 昼ですけど・・・ 今夜、 東京・原宿へ 向けて 出発するで やんす♪  ゴー! で やんす♪  その前に 衣装の打ち合わせに 行かねば奈良・・・大仏?  あいらぶ優太 的に 『 衣装 』とか、タブーな 高木ぶー! 妖精に 衣装とか ないっしょ! 笑  でも、一応ですが、言っておきます。 あいらぶ優太の 衣装は 『 魂 』と呼んでおりますので、あしからず・・・ そうそう、用紙 記入をしております。 さぁ、ここで 問題です・・・何かが 足りない?  はいっ! いつも、肌身離さず つけている 『 ハートの ボンボン 』 忘れてきたので やんす! 涙  おかげで、めっさ テンション 低っ!  ダメじゃん!  とにかく、忘れ物した時は 『 気持ちの 切り替え 』 これに 限ります!  でも、紹介者をしてくれた、女性の方が 言いました・・・ 『 特に なくても 分からない・・・ 』 笑   ハイっ!  廊下で 正座します!  笑   
あいらぶ優太 (  yousi  kinyuu ).JPG
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |