TAGS
ラブリー♪ ラブ ミー  何 言ってんだぁ~!? 
 受付しております!  そう、世界を平和にするための大会☆ 『 コスプレ 世界一 決定戦! 』の受付です・・・そんな、大会は ねぇ~!  笑   笑っていいとも! 『 身内自慢コンテスト 』で、ございます。 ってか、もう かなり前のような気がします。 月日が 経つのは 早いもの、、、。 季節が 変わるのも 早いもの、、、。  努力・根性・義理・人情・・・人生 毛だらけ、猫 ハイだらけ、隣の客は よく 柿 食う 客だ! バスケは 5人! 野球は 9人!  サッカーは 11人!  そう! 受付の 順番は 『 11番目 』でございました♪  困ったことに、受付では、『 住所・氏名・年齢・職業・性別・特技・・・』 などなど、事細かに 書かなくてはならず (汗)  住所・あいらぶ優太の里、   氏名・あいらぶ優太、   年齢・詐称、   職業・妖精、   特技・世界平和、、、。っと、書いてないです。 書けばよかったのに! この 『 小心者! 』  そう、こう見えても 『 ガラスの ハート 』 ダメじゃん! 笑  
あいらぶ優太 (  iitomo  uketuke ).JPG
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おぉ! 新宿物語・・・
新宿と言えば・・・ 都庁! 歌舞伎町! 御苑!  違う!  アルタ!  着きましたぁ~♪   ここまで来るのに、 約2週間かかりました・・・汗   時に 人生とは、ダメだと分かっていても、 『 ブログのネタ探し 』 のために、危険と隣り合わせの この 大都会 『 東京 』 を さまよい 歩かなければ ならないのである、、、。 シマウマ が ライオンの群れを 通過するが如く・・・いやっ!?  ライオンが おなかいっぱい状態ならば、 襲われは しないかもしれない。 もしくは、 ライオンキングならば・・・ん!?  ライオンキングは 果たして、何を 食べて 生活しているんだ!?  フレンドリーな ライオンキング♪  ん?  なぜ、 新宿アルタから、ライオンキングへ?  そう、それは 神のみぞ、知る! っで、ある、、、。  分かりません!  by 神様     
あいらぶ優太 ( ALTA   ).JPG
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
アルタへの道・・・
 ねむりんこぉ~!  とっても ねむりんこぉ~!  まだ、水曜日だってゆーのに、この 眠さ・・・夜明けが 近い!?  何のこっちゃ! 笑   さぁ、やっとのことで、新宿に 到着いたしました♪  いいとも!の オーディションから、2週間が 経とうとしているのに、ですけど・・・汗   どこの 出口が アルタへ 通じるのか、インフォメーションで 聞いております。  ほんと、普通の 対応 ありがとうございます! 動じることもなく、苦笑いすることもなく、平常心で 道順を 教えてくれました!  『 平常心 』 これが、大切だったんですね!  ピンチになったとき、この言葉を 思いだすんだ! あいらぶ優太!  はいっ! それは 無理でした!  笑   オーディションの時、緊張で、まるで 『 ダメりんこな僕でした! 』  しまったなぁ~  帽子の裏側に 『 平常心 』って、書いておけば、よかったなぁ~  って、高校球児かっ! 笑   藤川球児かっ!  もうええっ! 笑  
あいらぶ優太 ( shinjuku  info  ).JPG
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
少年  老いやすく  ガクぅ~ん!? 
 トレイン・トレイン♪  走ってくよ! トレイン・トレイン♪  新宿まで!  近っ! 乗ってしまいましたぁ~! ってか、やっと ここまで きましたか!  しかし・・・単なる、乗客の ひとり、、、。 普通の乗客 『 あいらぶ優太 』  罰ゲーム? 的な 声は ちらほら ひらひら・・・ こんな、罰ゲームなら、毎日したいわ! 笑    まぁ、『 あいらぶ 山の手線 ゲーム♪ 』って事で、よろしく どうぞぉ~!  話は 変わりますが・・・ 今日、何と 『 運転免許の更新 』がありまして、、、。  ちょっと、視力 落ちてるから、心配だなぁ~!? って、不安をもって  検査をしたところ、 まずは、よく見えるサイズの 『 C 』 はい、右です♪   そして、次も なんなくクリア!  検査担当の おじさんが 『 よく、見えるねぇ~ 』って、言っていました。 っが、 1度目の 『 C 』 よりも、 2度目の 『 C 』みたいなのが 大きかった!  そう、検査のおじちゃん、 切り替えボタン 大・小  間違えたらしい・・・汗    よく、見えたのは、あなたの お・か・げ ♪  春ですなぁ~♪  笑
あいらぶ優太 (  trainn  in  iki ).JPG
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
河童 と 萩原流行・・・
 オオカミが 出たぞぉ~!?  ただの 犬だったり・・・  私、結婚するんです!?  ただの サギだったり・・・   『 愛の妖精なんです♪ 』って、言うと 嘘つき!って、言われるし・・・   女性ボーカル♪ 見つかりました!って、虚しい ウソは 悲しいし・・・     4月1日 『 エイプリル・フール 』 かわいい嘘 なら、許される日らしい・・・ってか、 『 この日、 何の日? 気になる日!? 』  今日から、4月でっせぇ~! 知ってまっせぇ~!   あいらぶ優太  がんばります! って、何を?   『 分かりませぇ~ん!? 』  ウソです・・・ウソに聞こえねぇ~! 笑    オオカミが 来たぞぉ~!  もうええちゅーに!   笑
あいらぶ優太 (  oh  sakura ).JPG
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |