TAGS
 地球にやさしく…
080331-2142.jpg

もりきぃー!  森山未来ぃー! みきてぃー! みらいぃー!  ドラマに 出てる 見てる 略して『 もりきぃー! 』 うまいなぁ〜 演技! かっこいいなぁ〜 スタイル!  はっきり言おう! おいら、全部、 負けてる!  認めんなぁ〜! 笑   よし、がんばって いつか、森山未来といっしょに 写メ 撮ってもらおっと♪ って、そこかいっ! いつか、 同じ 舞台に 立ってやるぅ〜!? その舞台は お笑いですか?  ちゃう! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
春うらららぁ~い♪
 春なのに、花粉症ですか・・・   春なのに、風邪っぴきですか・・・   春なのに、寝込み中ですか・・・    春なのに、春なのに、春なのに・・・うららぁ~!?  まだ、電車に 乗ってないんですか?   隣の ホームの女の子が 興味津々 で、写メってますが!  まん丸、お目めで おいらを 見ていますが・・・不思議ですか?   まぁ、春ですから、 『 桜餅 』的な 感覚で、見て・食べて・感じてください!  笑    来週の 日曜日、 気合を 入れなおして、 『 原宿・参上! 』 仕ります♪  えっ!?  桜、散ってます!って?  大丈夫ですよ、 おいらは 常に 『 花・満開♪ 』ですから♪  絶対、 散るもんかぁ~!  笑    ってか、 まだ 咲いてない? って、話ですけど・・・ うららぁぁ~ 
あいらぶ優太 ( yoyogi  home   train  waitting ).JPG
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
最終回…
080329-0723.jpg

ようこその おはこびで 厚く 御礼 申し上げます。 終わってもうたぁ〜!  おもしろかったのにぃ〜! その名は 『 ちりとてちん 』 泣き・笑い・努力・根性・義理・友情的な物語♪ 早々兄さんが 破門になり 家出、そして 若狭が捜しだし 師匠のもとへ帰ってきた時は 泣けた! 朝から 涙が あふれた! 原作 読みたくなったなぁ〜   よしっ! おいらも 明日から 『落語家』 目指して 底抜けぇ〜にぃ〜 がんばる!って、目指さんで えぇ〜っちゅーに! 笑  うぬ!? とうふの腐ったような味がする…賞味期限ぎれですから… 食うな! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いざ! 新宿 GO!
 さぁ、切符も 買ったし、あとは 電車で GO TO 新宿っす!  いやぁ~ まさか、普通に あいらぶ優太 山の手線に 乗ることになるとは・・・思ってません! でもね、今回は この 『 いいとも! 新宿まで、山の手線に 乗っちゃえツアー♪ 』 (そんな 名前なんだ! 笑 ) には 写真を たくさん 撮ってくれた 石川真理子さん ( 身内自慢の 紹介者になってくれた、ミュージシャンの女性です。) がいっしょだったから、電車に 乗れたと思うんです! はいっ! 汗    でなきゃ、絶対  駅員さんに 止められてるっちゅーに! 笑   まぁ、そんな こんなで、新宿へと 向かうんですが・・・新宿 着くまでの 前置き  『 長っ! 』  おそらく、新宿に 着くまで  ブログで 1週間くらいかかります。 って、 もう ええっつーの! 笑
あいらぶ優太 ( yoyogi   iza  kaisatu ).JPG
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
君の 瞳に 乾杯♪ 
 ダイヤモンド・カップ 2008  準決勝 優勝 おめでとうございます! その名も 『 LUCY ☆ JUICY 』で ございます♪  いやいやいやいやぁ~ すごいで ござるな!  6月1日 に 『 渋谷 O-EAST 』で 決勝が あるんだって! そこで、優勝したならば・・・ 『 BIG 』になります。 そう、バンドの全員が えいちゃんに、、、なりません! 笑   いやぁ~、それにしても、恐れ入ります。 『LUCY☆JUICY』 着実に 夢への 階段を 上っているんですね♪   あいらぶ優太  階段が どこにあるか 分かりませぇ~ん!  上る階段は 音楽か、 いやっ! お笑いなのか・・・ゴールデン・ウィークには 『 ネタ 見せ♪ 』します! って、お笑いやん!  とにかく、LUCY☆JUICY 大舞台で 花を咲かせました♪ 今度は 決勝で、さらに、『 花・満開♪ 』にしてくださいね☆  あいらぶ優太、花どころか、今だ 芽もでず・・・涙   種(タネ)、土の中で 腐っちまったかなぁ~  笑
あいらぶ優太   ( icirin  no  hana ).JPG
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |