TAGS
明日のための その 1 ・・・ 
そうなんです!  電車に 乗るには まず、 切符を 買わなければならないのです! (って、みんな 知ってますがな・・・) ほんと、まるで、スーツ姿の 宇宙サラリーマンが 切符を買ってるようなごとく・・・誰も 突っ込み 入れることもなく、 誰も 視線を 送ることもなく、 駅員さんも さりげなく 注意することもなく、 おいらは  山の手線に 乗るために 切符を 買い、 そして・・・いざ! 初・体験!    『あいらぶ優太♪  山の手線に 乗っちゃいますぅ~♪』的な ( 実際には、寝不足で、かなり テンション低かったっす・・・苦笑 )  夢と 希望に 満ち 満ち あふれた 、そんな 『 希望の朝 』 って、ラジオ体操かっ!  笑   そうそう、山の手線の 内回り・外回りって、 何ですかぁ~!?  知っておいたほうが よいですかぁ~!? 笑
あいらぶ優太 (  kippu  shinookubo  iki ).JPG
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
こ こ こ ここは 駅!? 
 ここは どこ?  わたしは 優太!  そう、とうとう 来てしまった!   ここは  ステーション!  なぜ?  『 笑っていいとも! 身内自慢コンテスト 』のために、新宿まで 山の手線で 行ったのでした!  電車  初めて 乗ったのでした! ってゆーか、電車に 乗ることが 出来ました!  駅員さんに 止められませんでした!  笑   でも、朝から ハプニングあり・・・天気が すでに 雨に 風に  嵐に!  最悪っしょ! みたいな・・・ 本当は 原宿の 竹下口から、電車に 乗るつもりだったんだけど、竹下口の 近くの パーキングが 取り壊されてました! 汗   マジ あせりーの、冷や汗 でーの! 
そこから、代々木へと 行き なんとか、山の手線へと たどりついたわけです(笑)  しかし、 代々木の 朝、 サラリーマンの人達の 視線は まるで 『 あいらぶ優太 』へは 向けられず、足取りは速く、さっそうと!  おそらく 仕事のことで 目の前は いっぱい いっぱいだったんでしょう、、、。   ちょっとだけ、見て下さいよぉ~   笑  
あいらぶ優太 ( yoyogi ).JPG
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いいとも!身内自慢コンテスト
20080321093644.jpg

ハレルヤぁ〜 チャンス! ヤマピー 痩せたなぁ〜 この写メの 3人と お母さん 二人は オーディションの受付、1番! そして、増刊号の 『思い込み…』のコーナーで 見事 いいとも出演したのでした! おいらの後ろの女の子は 本戦・出場! 隣の マイケルは 『思い込み…』出場! 同じ組だった 『ミスチル 桜井さん似 の子供』は 本戦・出場! さらに同じ組の 『堀内孝雄 似の青年』は 思い込みで テレビ出演! そして、あいらぶ優太…いいともスタッフ Everybody No reaction! ここは 富士の樹海かっ! フジだけに…笑えねぇ〜

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
プリン…
20080322154834.jpg

私の名前は 『 かりん 』だワン♪ 今、目の前に ピンクで ハートな 人がいるワン♪ 今日は 土曜日だけど、人が とっても 多いワン♪ ピンクの ハートの人は 金曜日に 新宿アルタへ行ってきたらしいワン♪ 明日から、1週間くらい 『 アルタへの道! 』をブログに載せるらしいワン♪ でも、あんまし興味ないワン♪ ぷいっ! って、すごい おいらに興味津々だったのに 写メはキライなんだね(汗)… まっ、いっか♪ 笑 明日から、 しばらく 『 アルタ関連 ネタ 』で よろしく どうぞ☆

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
この 原宿  空の下で・・・
 はぁ~い♪  とっても、サンデーでした♪  あいらぶ優太  本日の日曜日は 原宿には 出没しませんでした!  なぜ!?   今回は どちらかと言いますと 『 笑っていいとも! 身内自慢コンテスト☆ 』のオーディションが 最大の 目的だった!? とゆーこともあり、 土曜日だけ 『 出没・限定 』 いたしました!  でも、たった 1日 だったけど、 今まで以上に メール返信が 多かった!  春休みだったからかな?  答えは・・・中学生が 多かった! (笑)  あいらぶ優太にメールをくれるの、『 中学生 』が 1番多いのでござる(笑)  いやぁ~、今時の 中学生に 『 恐れ入ります! 笑 』  そして、その土曜日ですが、 お友達バンドの 『 侍チョップ! 』に出会えました♪  いやぁ~  魂のサウンドに 心 震えました!  元気をくれて、ありがとう!  侍チョップ!  侍チョップの 企画に 参加しようかなぁ~!?  
DSC00098 ( samurai  choppu  kikaku ).JPG
この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |