TAGS
まぶしいぜ!
20080322152635.jpg

原宿に 来て います! 今 この日 この時! そして、感想は 『 日ざしが まぶしい! 』 マジ 暑いっす! しかし、天気以上に 熱いのが 『 春高 バレー♪ 』 今、代々木体育館では 高校生たちの 熱い戦いが繰り広げられているのである。 がんばれ、高校生! 負けるな! あいらぶ優太! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
落ち武者…
20080321112134.jpg

落ちましたぁ〜! ってか、テレビ 見れば すぐ分かる!っちゅーに (笑) オーディション受けてる時に 即、落ちた!と分かってよ…だって まるで 『トークの絡み』がなかったもん! まぁ、基本的に コンセプトが全く 違いましたからなぁ〜 (汗) やはり 春1発目だったから 人が 多い! ただ、それに尽きる…それだけじゃないと思いますが、、。 笑 リベンジじゃあ〜! 辞めときまぁ〜す(笑)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いいとも♪身内自慢コンテスト
20080321093644.jpg

新宿アルタ 来てもーたぁ〜! 今、受付が終わり 待機中なり…しかし、出演できる可能性は かなり低い! なぜなら、100人くらいの人が 受付している! 倍率 高いぜ! 朝から、ハプニングもあり、『 春の嵐!? 』的な 金曜日の始まり始まり♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2度目の登場! 大根先生! 
071231-1142.jpg

おぉ! 決まったか!『 紹介者 』 見つかって、よかったのぉ〜♪  それにしても、見つかるまで時間がかかったのぉ〜  心配したぞい!  明日 『 いいとも!身内自慢コンテスト☆ 』出られたらいいのぉ〜 もしも、出演できたら タモリさんのサインをもらってきておくれ♪  とにかく、 がんばるんじゃぞ、おでんくん! って『あいらぶ優太』やっちゅーに! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おねむなむねおくん☆
20080210133423.jpg

まだ、決まってなぁ〜い! 金曜日 大丈夫かいな!? 何としても、チャレンジいいとも!したいっす! タモリさんに、おすぎさんに、関根さんに、春なのに さまぁ〜ず! 関根さんが 『 今日は すごいの 来てますよぉ〜♪ 』って言ったら、あいらぶ優太だと思ってください♪ ってか、『 紹介者 』 決まってませんけど… 眠れ 良い子よ! ねむっ! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |