TAGS
〜 lose control 〜
20080318212252.jpg

この レインボー的な写メは 何? きっと、ファンなら分かるはず… 今さらですが、L'Arc〜en〜Cielのベスト 1998〜2000 買いました。 今さらですが、カッコイイと思いました。 今さらですが、『浸食』が気に入りました。 今さらですが、演奏 上手いですね。 今さらですが、いい曲ばかりですね。 今さらですが、hyde カッコイイですね。 今さらですが、ドラムの人の名前が『 yukihiro 』と知りました。 今さらですが、ラルクに 歴史あり。 あいらぶ優太、lose control中、、。 いやっ、I lose オチ…今だ、見つからず。

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
世界平和☆・・・パート 2
  World  Peace !   今日は これにて・・・おやすみなさい☆ って、早っ!  笑
DSC00122 ( world  peace ).JPG
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
見つからないぷぅ〜!? 
071231-1142~00.jpg

困ったぷぅ〜  見つからないぷぅ〜  何がぷぅ〜?  21日(金曜)に 『 笑っていいとも! 身内自慢コンテスト☆ 春のSP 』 があるぷぅ〜  それに チャレンジしたいぷぅ〜  だけど… 『 紹介者 』がいるんだぷぅ〜 見つからないんだぷぅ〜  困ったぷぅ〜 誰かぁ〜 お願いしますだぷぅ〜!  えっ?  『芸能人の誰に 似てるのか?』って、ぷぅ〜!? それは…『 おでんくん♪ 』  ちゃうやろっ! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
アンダー・ザ・サン・・・
 まぶしぃ~ シャイニング!  スマイリー!  マジ、この 太陽の下  僕らはみんな 生きている・・・手のひらを太陽に♪ 透かしてみなくてもいいっす(笑)  昨日は 雨、今日は 晴れ、明日は 明日の 風が吹く、、、ホワイトデー!  だって、チョコもらってないんだもん!  お返しだって、『ゼロ』だもん・・・来年は 『本命 1個』でいいんで!  ってか、恋しーぜ!  それが 無理っぽい!? 笑    明日の日曜日 『名古屋』へ行こうかと考えたけど、無理っぽい・・・しかし! 来週の週末に 東京・原宿 『 出没・・・決定! 』しました♪   恋人 探そ!  って、女性ボーカルだろちゅーに! 笑    
DSC00143 ( under  the  sun ).JPG
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ゆでたまご…
071231-1140~00.jpg

もう春だわよ! 気温20度だわよ! 花粉いっぱい飛んでるだわよ! 桜も、もうすぐ咲くだわよ! 暖かくなるにつれ、日差しが強くなるにつれ、気をつけることがあるだわよ! そう 『紫外線』 だわよ! 油断してると 『シミ・そばかす』 の原因になるだわよ! オゾン層 破壊されてるだわよ!  お肌の角質層も危険だわよ! 地球温暖化・深刻だわよ! おでん村も熱いだわよ…って、『おでん村』へ行きたぁ〜い!  笑   リリーさん! よろしく どうぞぉ〜♪ 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |