TAGS
アナザー・ワールド…
071231-2133.jpg

昔むかしのある日のこと…ガァ ガァ! それは、アヒル( しょーもなぁ〜? 笑 ) バイト先の有線放送で 『 boowy 』の曲がかかっていた。すると、若干 おばちゃん 1名が 『あらぁ〜 最近ね 西城秀樹も、こんな曲  歌うようになったのね♪』 まさに、秀樹 感激である…そして、また ある日、有線放送からは 『ガクト様』の曲が流れていた。 すると、若干おじさん1名が 『河村隆一?』っと言ったところ、近くにいた 若干かわいい女の子が 『これ、ガクトだよ!』っと、冷めたツッコミ…どうやら『ガクト・ファン』だったらしい。 しかし、『ガクト知らないんだ?』的な冷めたツッコミ! おじさん意気消沈(涙) それ、俺やっちゅーに! 笑えねぇ〜  笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
イカリング・・・
 バァ バァ バァ バァ バァ バァ パパ♪  バァ バァ バァ バァ バァ バァ ママ♪  バぁ~バ  パパ!  バぁ~バ  ママ!   ばばんば ばんばんばん♪ アビバのんのん!   って、ドリフかっ!  笑    
DSC00136  ( BAABA   PaPa ).JPG
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ウサギ と ピンク・カメレオン・・・
 ラルクのファンだぴょん♪  あいらぶ優太と 写メ 撮ってるぴょん♪  ズバリ言うわよ! 最終回だったぴょん♪  来週からは、『ズバリ 言われるわよ!』になるぴょん♪ 絶対、ならないぴょん! 笑   昨日に引き続き L’Arc~en~Ciel  でございますでぴょん♪  ラルクのファン層は 幅広いっすね! 小さな子供から、おじいちゃん、おばあちゃんまで ( おじいちゃん、おばあちゃん  いないし! )  みんな、おしゃれっす!  かわいいっす!  名前、聞いておけばよかったなぁ~!?  はいっ! って、いつものパターン? 笑   さすがに・・・しかし、東京は 人 多いなぁ~ ( って、どこの 田舎もんやねん! )  はいっ! 『 あいらぶ優太の里 』のもんっす♪  どこ? 笑
DSC00116 (  raruku   fun ).JPG
この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ある日曜日の風景・・・
 そう、2008年 2月10日(日曜日)  ここ、代々木体育館では 『 L’Arc~en~Ciel 』 のコンサートが行われていたのであった。  そして、その会場 (聖地)に 無謀にも あいらぶ優太は 足を踏み入れ・・・名詞を配りましたとさ。  いやぁ~ 名詞を配っただけでなく、写メまで いっぱい撮りまして、 ラルク・ファン♪ めっちゃ いい人ばっかや!  ラルク同様 『 心が広い! 』  恐れ入りやした♪  しかも、北海道から来てる人もいたでぇ~!  その 『 情熱 』よ 永遠あれ!  そして、その『 情熱 』を 少し、おいらに 向けておくれ・・・笑    ハニィ~!  そぉ~ Sweet! 
DSC00114 ( LArc en  Ciel  yoyogi  ).JPG
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
無重力・・・
 サンデー♪ おいらは 特に 何? するわけもなく、世界平和のために貢献することもなく、 人々のために 愛をふりまくこともなく、 地球温暖化防止のために活動することもなく、 女性ボーカルを 見つけるべく 行動することもなく、 ただひたすら 『 無 』でありました・・・ あいらぶ優太が 部屋に こもっていては まさに 何の価値もなく、ただただ 『 無力 』なわけであります。  そう、早く 準備期間を終えて、 世界へと 羽ばたくのだ! って、日本で 羽ばたきます! 笑   そのために、今年の 冬の 『NHK  ハート・ストリート・パフォーマンス♪ 』には 是非、おいらを 呼んでくださいね♪ って、それこそ 無理かもしんない!  来週の日曜日・・・名古屋に出没するかもしんない!? 笑 
DSC00082 ( NHK  heart  street ).JPG
この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |