TAGS
るー!? 
3月に入り、花粉も 肉眼で確認できる今日この頃・・・できねぇー! 笑    『ハート展』 年末・イベントは 置いといて、ここらへんにと。  昨年の 『歳末たすけあい☆』のゲストに 『 ルー大柴 』が 呼ばれていた。 そして、みんなからの募金を求めるべく、保育園児に 囲まれ 笑顔いっぱいの ルー♪ (まっ、それは 当たり前っす・・・)  しかし、保育園児たちは 『誰? このおっさん?』的な 摩訶不思議的な 顔をしているのである。  確かに、子供たちには 少し 早いぜ、ルーの 『ノリ・・・』!?  『ルー大柴  再ブレーク!』らしい・・・あいらぶ優太も 『再ブレーク!』って、ブレークしてねぇ! 涙    今年の 『歳末たすけあい☆』のゲストは 絶対 『あいらぶ優太♪』がいいと思う。 笑
DSC00083 ( heart  street ).JPG
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハート ハート ハート ♪ 
 『 ハート展 』 ご存知ですか?  あいらぶ優太も 昨年、12月に 初めて 知りました!  ある詩に、芸能人・著名人の人達が イメージして 絵を描き  それを、展示し、皆が 見る・・・そして、感動する。 っと、こんな感じでしょうか・・・約1年くらい 全国を駆け巡り(ちょっと、表現 おかしいですが・・・汗)  12月 ラスト・クリスマスに NHKで、展示? するのかな?   その時に 『ハート・ストリート・パフォーマンス♪』っと言う イベントがあるのである。  『ハート?』 そう、おいらのことである! しかし、声は 一鶴もかからなかった・・・涙    おいらを イベントに呼んでくれ!  愛を語るぜ!  笑顔にするぜ!  ルー大柴を呼んでる 場合じゃない! って、また 敵・作っちゃったかな?   まっ、とにかく  『 Together  しようぜ! 』  パクリかっ! 笑
DSC00089 ( heart -  ten ).JPG
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
世界平和☆
20080211135437.jpg

『 World  Peace ! 』    それだけ!?     そんだけぇぇ〜! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
我 思う 、 故に  我 あり ・・・
 何してるんだぁ~!?  前回の東京から、はや 1ヶ月が経とうとしている! っで? 女性ボーカルは 見つからず、 女性相方は 見つからず、 魂2号も まだ出来ず、 ギターもさほど上達せず、  そして、明日まで あと 1時間たらず・・・ っと、相変わらずの 自問自答が 始まるのである。  とにかく、世界平和の前に、地球温暖化防止の前に、まずは花粉症対策します♪  なんでやねん!  全国津々浦々 ららららぃ~ん的に 旅したいなぁ~! いわゆる 『あいらぶ優太 世界見聞録☆』  いやっ!  原宿で、いいかな?  そして、前半戦 『あいらぶトーク♪』で突っ走る! そう、それが 今 『唯一』出来ること(涙)   今だ、音楽の 影さえ 踏めず・・・ドレミぃ~! 
DSC00140  (ware  omou   yueni   warearu).JPG
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
天使 と 妖精 2
エンジェルぅ~!  天使だ!  妖精は? ピクシー!?  ストイコビッチ!  いやっ!?  ストイコビッチは 妖精を引退しております・・・今、監督や! 笑    今日も、今夜も 『 ユリシス♪ 』 特集です☆  定期的に アコースティック・ストリート・ライブをやっているらしい。   3月27日  大塚 『RED-Zone』 でライブがあるらしい。  春以降に 『ニュー・アルバム♪』が出るらしい。  あいらぶ優太の左手がボーカル・YUKIちゃんで、右手がギターのMIKIティらしい。(昨日、言いましたらしい・・・笑)などなどです!   そして、あいらぶ優太の最新情報は 『特に・・・ないです。』  ないのかいっ! 笑   みなさん! 今月も 原宿で 会いましょう♪    
DSC00113  (miki & yuki).JPG
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |