TAGS
天使と妖精
トッとろ トッとろ トトロは 妖精?  おいらは 妖精♪  笑   そして、このふたりは まさに 『 天使♪ 』 なのであります! 原宿ストリートで出会ったなりよ♪  『ユリシス』と言う ユニットを組んでるなりよ♪  名前は・・・今回は 覚えております!  YUKI & MIKI  でございます♪  ボーカルが YUKIちゃん で ギターが MIKIティ です。 どっちがどっち?  それは、言えない! って、なぜなんじゃぁ~  笑  歌は上手いし、ギターは上手いし、 あいらぶ優太 今のところ 勝てるところがございません(涙)  あっ! あった!  って、やっぱ ねーじゃん!(今、マジで考えたけど、何も思い浮かばず・・・涙)    しかし、この ふたりが 『天使♪』って、言うのは うんうん うなずける。 おいらが 『妖精♪』って・・・ こらぁー!  みんな、首を 横に 振ってるんじゃないっつーに! 笑 
DSC00112  (   yuki  &   MIKI   ).JPG
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
NO!  リアクション!? 
 Many   People   NO   Reaction!   そう、おいらは 『 ピンクな すきま風 』  人々の目には 映らない・・・だから、おいらが 原宿交差点を歩いていても、誰も 気がつかないので あります。  ちっがぁ~う! 笑  これが、いわゆる 『見て 見ぬ ふり・・・』  『見ざる 言わざる 聞かざる』的な、 かかわったら 負け? 的な そんな非日常的な 日曜日の東京シーン♪  以外なんですが、竹下通りは もっと、ノー・リアクションだった!  さぁ、これから どこへ 行こうか?  あいらぶ優太の 見果てぬ旅は まだ始まったばかり・・・ってか、見えねぇ~(笑)  五里霧中・・・アーメン!  意味、違いますけど(笑)
DSC00135  (cross  road).JPG
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うるう年 
 『うるう年』やったんやぁ~!  うかつだった!  だから、なぜか、2月が長く 感じたんやぁ~!   しまったでぇ~!?  1日  多く  歳とったでぇ~ (笑)   そして、3月 いっぴ!  いったい  何を 卒業するんだろう? って、尾崎かっ!  今日の写メは バンド 『LUCY☆JUICY』のボーカルの女の子とでごじゃりますぅ~♪   2月29日に渋谷でライブ♪があったらしい・・・うるう年しか ライブしないらしい!? ( んなわきゃないっ! 笑 )    3枚目のシングル 『メガリアル』が発売されたんだって♪   個人的には 『宇宙サラリーマン☆』が 気になるなぁ~   3月23日の 『ダイヤモンド・カップ準決勝 (詳細はルーシーのホームページ見てちょ♪) 』 期待してまっせぇ~!  ボーカルの女の子の 名前を聞いておけばよかったなぁ~?  はいっ! 『あいらぶ優太』です! って、もう このパターンは いいっしょ! 笑  
DSC00117  (  LUCY JUICY  ).JPG
この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
隠し味…
20080105205746.jpg

さしすせそ! どれがどれだか、分かんないっす!? 以前に紹介した 『あいらぶ優太♪ 専用革靴・波乱万丈スペシャル・もうすぐ春ですね♪ 1号☆ 』 名前、長っ! (笑) そして、この写メは いわゆる俗に言う、言わなくても 『 靴底 』です! みなさんには 見えないから、今日は 特別に! だって金曜日だから♪ って、なぜ? そんな気分っす♪ どんなきぷぅ〜ん? 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
元気してる?
20080211135721.jpg

こんばんみぃー! みなさん 風邪などひいてはないですか? 勉強がんばってますか? 仕事に疲れてませんか? 女性ボーカルは見つかりましたか? 全然、見つかる気配がありません!(涙) なんてこったの2月もあと2日…そして来年まで、あと10ケ月! あっちゅーまに 時は過ぎ、季節は変わり、だけど、おいらは変わらない! いつまでも『あいらぶ優太♪』は愛の妖精☆   でも、ギターは上手くならないとね! うん♪ しかし、 そんなに人生、甘くない。 チョコレートと同じ…しょっぱい!  泣けるぜ!  ちなみに、この写メを撮ったあとに、『あのぉ~ トラック移動してもいいですか?』って、言われちゃった! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |