TAGS
IN LOW 
DSC00120  ( nighit  &  hot ).JPG

 えいっ! この紋所が 目に 入らぬか!  ここにおわすは、さきの副将軍、水戸光圀こーなんて、どこにも おりやぁ~せん! 笑   それに手に持ってるのは 『印籠』ではございません・・・『ホッカイロ』でございます。 なぜか、こんな暗くなるまで原宿に!?  夜は危険がいっぱい!だと言うのに ( 特に、あいらぶ優太の場合は )・・・アメーバスタジオでの放送をガラス越しに見ていたのでございます!  その時、前にいた女の子 (おそらく中学生)が 『凍える・あいらぶ優太』を見かねて、ホッカイロをくだしゃりました!  ありがとう!  ちなみに、そこにいた女子中学生、曰く 『よしおは 神!』 らしい・・・そんなのどーでもいいっ! 笑 
この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
表参道…
20080211132530.jpg

じゃぁ〜ん♪ 表参道ヒルズへ来ちゃった♪ これで、おいらもヒルズ族! ちゃう! 笑 さすがに中には入れませんでした…いつか『109』にも行こうと思ってるんだけどなぁ〜 行きたいところいっぱいあるから、誰かおいらとデートしよっ♪ なんでやねん! ちゃんちゃん♪ 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
風林火山…
20080210072353.jpg

さて問題です! ここは(写メ)どこでしょう!? はいっ! 分かりません! そう、分かるわけないっしょ! 笑   ヒント… 湖です☆ はいっ! 全然わかりません! 東京へ行く途中で写メしました♪ ヒント2…今日のブログのタイトル! さぁ、分かるかな? 正解した人には特に何もないですが…笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
祭りだ! ウィーク! ファイナル♪
DSC00123  (MA  TU   RI).JPG

 今週は どっぷり 『お祭り♪』でいかせていただきました♪  でも、冬の 『御神輿』って、初めて見たかもしれない!?  もちろん、お祭りに参加していた人達も 初めて 見たに違いない・・・ あいらぶ優太を♪  初めて 見たら、まず 声をかけてみよう♪  そして、写メを撮りましょう♪  そして、トークをしましょう♪  そして、あいらぶ優太のブログを見ましょう♪  そこから、あいらぶ優太に メールしましょう♪  はいっ! これで、あなたも 『あいらぶ優太・フレンズ♪』です。  って、何の レッスンじゃい! 笑
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
祭りだ! ファイティング・BOY♪

DSC00142  (fight boy).JPG

ファイティング・ボーイ♪  ファイファイ♪ ファイファイ♪  祭りだぜ! ファイティング・ふぁふぁふぁ  ファイファイ♪ ファイティング! ふぁぁ~いティング・・・BOY♪  イエス! アイム 『祭りだ! ファイティング・BOY♪』 ららら~♪ 作詞・作曲・歌 『あいらぶ優太』   以上です。 笑
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |