TAGS
雨予報…
ismfileget.jpg



曇り空サンデー! 今日は午後から雨とゆーことで午前中から あいらぶ優太・第1 練習場へ来て 大声張り上げております♪\^o^/♪ お笑いライブまで2週間 ☆ いいテンションを持続したいです☆ε=(ノ゜ー゜)ノ そうさ、やたらと Do my best !

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
1週間☆
ismfileget.jpg



あっちゅーまの1週間 ☆ この1週間で、あいらぶ優太の第1・練習場の紅葉がパワーアップしております! って、パワーアップの使い方が変ですが… (o^-')b R-1ぐらんぷりに向けたネタとりあえずですが、4つ出来たので ( ライブで試してみないと、どうなるかわかりませんが… ) とにかく 反復練習です☆ 前半戦のお笑いライブで指摘されたことをしっかり修正していきたいです! さぁ涼しなった今 → おいらはパワーアップしておりマッスルマッスル ☆(^_-)-☆

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
空道…
Image847.jpg



この前、あいらぶ優太の第2練習場から空を見上げると 『 ひこーき雲 』 がクロスで見れたりなんかして ラッキー♪って思ったけど … 今日はいつもより早く練習場へ行ったところ、あれ!? やたらと → ひこーき雲&ひこーき雲! そうなんです! どうやら、あいらぶ優太・第2練習場上空は時間によって『 ひこーきの通過ルート 』らしいのだ☆ε=(ノ゜ー゜)ノ やたらと、ひこーき雲&ひこーき雲 ☆ ありがたみがない! ( 笑 ) でもね、青く澄んだ空に ひこーき雲♪ なんて 美しいんだろう♪ ナイス・ビューティフル〜♪ ナイっス〜♪ (^^)\(゜゜)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大きな秋☆
ismfileget.jpg



11月の冷たい風がやけに心にしみる、ハゲにしみる今日この頃 … あいらぶ優太の練習場あたりには 『 大きな秋 』がいっぱいです☆(^_-)-☆ さて、現段階で R-1ぐらんぷり予選のネタがまとまってきた☆ 早くライブで試したい! ( たぶんウケません。苦笑 ) しししかし、お笑いライブ( 大阪 )は3週間後 … 待ち遠しい! とにかく練習&練習で 勢いとハートで勝負します! ラジャー!(o^-')b

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハート石☆
ismfileget.jpg



みなさん、日曜日の午後いかがお過ごしですか? 僕はあいらぶ優太・第2練習場へ来ております。 ( ほんとは、昨日、ブログに掲載する予定でした!苦笑 )☆ ε=(「・∀・) いつも大きな石の上に立って練習してるんですが、ふと下を見ると 『 ハート 』 がある! 何!? よく見ると、 おやまぁビックリ !…o(゜◇゜)o… 見事なまでのハートの形した石があるのです☆ 凄いよ!奇跡のハート・ストーンや! \^o^/ 自然に出来たのかな〜? それにしても ハートや♪ それを僕が見つけるんだもん♪ さすが、あいらぶ優太! 自画自賛!(`▽´ゞ 何か得した気分だな〜 何かいい出会いあるかな〜♪ → ないと思います。 _(._.)_ 現実は厳しいのであります、、。 寂しい〜! (><)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |