TAGS
祭りだガールず♪

DSC00124  ( MA TU RI    GIRL-3  ).JPG

祭りと言えば?  そりゃあ 『あいらぶ優太♪』でしょ! その心は・・・現在、女性ボーカル募集中!って、意味分かんない!?   いやぁ~ 女の子 3人組  ハッピ似合ってますねぇ~♪  お祭りって、元気でるでるぅ~♪   元気のない人は 今すぐ 『あいらぶ優太』に 会いに来てください!   そして、あいらぶ優太を 元気にしてください・・・って、逆でしょ!?   ピンクのハート、ここにあり!  あいらぶ優太に 出会うと ちょっとだけ 『元気♪』でるかもよ(笑)  お試しあれ♪
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
マチルダ
20080211124437.jpg

祭りだ、神輿だ、江戸っ子だぁ〜い! 誰がですか? 江戸の人です。 この渋ぶぅ〜い Happy な ダンディな 祭りだ! お父さん♪っが着ているハッピの背中には 『福』 と書いてあるんです♪ もはや 『神頼み』的な、『げん担ぎ』的なあいらぶ優太は 写真を撮らせていただいた次第でござるぅ〜にぉ… そして、僕の頭上に『福』が舞い降りた! って、んなわきゃないっしょ!(笑) ラッキー・プリーズ!

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
祭りだ!祭りだぁ〜い♪
20080211122729.jpg

わっしょい、わっしょい!わわわわっしょい! 2月11日の原宿では、ななななんと! 『お祭り』が行われていました♪ 明治神宮にお神輿 奉納 完了! いやぁ〜 みなさんパワフルです♪ パワーもらいました♪  日本の伝統に栄光あれ! 来年は絶対にお神輿・・・の上に乗る!って、担げっちゅーに! (笑)     パワぁぁー!

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
キャンペーンマン 2号・・・
DSC00138  (ok   nonnonn).JPG


どんな匂いがしてますかぁぁ~!  鼻が詰まって分かりませぇぇ~ん! みなみなさんは『香水』って、つけたりしてますんですか? (日本語かなり変! 笑)
あいらぶ優太は 『8&4』しか・・・って、香水じゃねぇ~!  昨日、話題の 『ARMAND  BASI』の香水♪  チラシをよく見たら 『from SPAIN』って! 情熱の国・スペイン!  だから、スタッフの女の子ふたりは 『赤いマフラーに、赤いニット』をしているんだろうか?  とっても似合ってますよ♪  そのピンクのハート♪ って、俺かいっ! 笑
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
キャンペーンマン・・・

DSC00137  (ok  non  1).JPG


アルマンド バジ インレッド アブソリュート! ってゆー香水の宣伝をしていた、女の子ふたりです♪  『ARMAND  BASI  IN  RED  Absolute』っと、言うらしい! どんな匂いがするかって?   『懐かしい 森の香り』がしました!(分からへんちゅーに!笑) 笑顔の素敵なふたりでした♪  名前を聞いておけばよかったなぁ~(涙)  はいっ、あいらぶ優太です。(はいっ、分かってますけど・・・笑)
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |