TAGS
束縛愛…
20080210135214.jpg

お前を誰にも渡サンデー!  極寒な日曜日 いかがお過ごしですか? 束縛されてますか?って、まるで 意味不明やん! (笑) とある日曜日…この意味不明な?物体? インターナショナルな、オレンジな、イエローな、ピグモン・ツートンカラー的な、笑顔の素敵な、もういいかな? 名前を聞いておけばよかったなぁ〜(汗) マイ・ネーム・イズ『あいらぶ優太!』 ブラボー♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
犬物語
20080211135021.jpg

僕の名前は『ぴぴ』って言うんだわん♪ 目の前にピンク色した大きなハートがあるんだわん♪ 大好きだわん♪っとは言ってないかもしれない(笑) 明治神宮の橋の上で写メしてくれた男性の方が抱っこしてたワンちゃんです♪ 初めて吠えられなかった!(笑) 可愛いっす♪ ワンちゃん写メしてたら、男性の待ち合わせしてる彼女が到着! お二人とワンちゃんに幸せあれ♪ Happy♪ バレンタイン! って、忘れたいわい!笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
バレンタインデー
20080210133423.jpg

愛とは何ぞや!? 2月10日と11日、原宿〜表参道を歩いていた…『バレンタインマン!』   あいらぶ優太やっちゅーに!  『どこのお店?』 チョコ関係ねぇ〜! 世界平和&女性ボーカル募集中!  来月は間違いなく 『ホワイトデーマン!』って、言われそうです。  アイ・アムあいらぶ優太やぁ〜!(笑 )   バレンタインデーなんて、キライだぁ~! (笑)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
義理と人情…
20080211131930.jpg

予想してたぁ〜! オチは見えてたぁ〜! チョコレート『0個やぁ〜い!涙』どんなに、モテへんのやぁ〜い! 1年間、名刺配った意味ないじゃん!(チョコもらうためじゃないっしょ…) でも、いいのさ♪ だって、もらってないから『お返し』しなくてもいいもんね♪ って、どんなにポジティブやねん!笑
『0からの出発!』そう…悲しい現実! 笑うしかなぁぁ〜い!笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いち…
20080211133223.jpg

月日がたつのは早いもの…季節は冬、次は春、そして夏、いわゆる秋、またまた冬、そして(もういーちゅーに!笑) ソフトバンク1周年おめでとう! あいらぶ優太、原宿出没 1周年おめでとう♪ そうでもないか…(汗) だって、あいかわらず『ひとり』。そう、キーワードは『1』…明日のキーワードは『0』悲しいぃ〜現実! 愛がほしいぃ〜!って、なんでやねん!笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |