TAGS
花は桜木、男は岩鬼♪
20080105143325.jpg

やっやっ やまぁ〜だ! 何、バスケットしとるんや!? お前は生涯一 キャッチャーやで! …って、このオレンジマンは山田太郎ではございません。(知ってます。笑) ある晴れた昼下がり、原宿ストリートでパフォーマンスしております♪ いやぁ〜 何がすごいって『この人だかり!』 そこかい! とにかく、『岩鬼♪ 三井寿♪ 奈良シカマル♪』がおいらはお気に入り♪ (マンガマンかっちゅーに!笑) があらぁ〜!

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
モリゾーとピッコロ…
080105-1517.jpg

ちゅー金! この緑色の『黄金比』的なみたいな物体はナメック星人です! ナメック星人も車に乗るらしい…1時間で300円 それ以上は原則として、同じ駐車スペースには停められない。そして、100円玉は消えてゆく…駐車に渋滞、車に厳しい街『東京』  東京の冬が寒くて、君に手紙を書いた! (コブクロかい!笑)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
まるこ…
071230-1130.jpg

メタミドホスぅ〜!? ジクロルボスぅ〜!?  そぉ、手紙を渡してから…徒歩通学だった『上戸彩似の女の子』はお父さんと思われる車で通学。通学路には、なぜか?おまわりさんが出動…そんなに、おいらは怪しかったのかい? まるこぉ〜! カムバック・トゥ・ミー! 絶対『天下、とったる!』 信長かっ!(笑)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
つんつくつん…
071230-1139.jpg

半年くらい前のある朝…通学途中の若干・女子中学生の中に『上戸彩?』的なみたいな、『似ている!』女の子がいましたとさ。『この子は伸びる! by つんく』 しかし、出会うのは月1度くらい…しかも、朝といえば『妖精ではない仮の姿の、まさに…おっさん!?』 悩めること、半年後…『あいらぶ優太の名刺』と『活動内容を書いた手紙』を添えて思いきって、妖精ではない仮の姿のおっさんが渡しましたとさ。 さぁ、それから、どーなった? この続きはまた明日♪ (なんでやねん!笑) サーズでぇぇ〜!

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
にこにこ
photo.jpg

スーパー・チューズデー! スーパー・ミラクル・ウルトラ・スペシャル・ラブ! 大好きだぁ〜!(って、誰をやねん!笑) 今週末、東京・原宿ストリートに出没予定! 昨日よりも今日、今日より明日…雪だいじょうぶかな!? ブラック・アイスバーン! 凍結注意! 女性ボーカル募集中! 見つかるかな? いやっ、見つからないと思うけど…いかねばならぬ!そこに『君』がいるから、、、。って、誰やねん!笑 ロンリネース!

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |