TAGS
ホップ  スッテップ  土屋♪

DSC00073(TUTIYA).JPG

今日もなんといっても 『靴・物語♪』  真ん中に写っているのは、靴職人・土屋さんの生徒さん・・・そして、左が『あいらぶ優太(説明いらないです・・・)』 そして、右にいらしゃるのが『靴・職人 土屋さん♪』なわけでございます♪  靴・職人 土屋さん曰く『ピンク色って、元気が出るるるー♪』  『る』はそんなに言ってませんでしたが(笑) はい、それは自分で実感しております♪ それにしても『土屋さん♪』 弾けすぎなんじゃぁ~ございませんか!?  って、ゆーか『そのパワーいただきます♪』 あざーっす!

この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
天空…
20080105210915.jpg

サンデー マンデー チューしたい♪って、メールの題名にしたら 2度とメールは来ませんでしたとさ…めでたし めでたし(辛っ! 涙) 本日も『あいらぶ優太 専用 革靴 ワールドピース♪ そして 女性ボーカル募集中! 1号☆』 の写メ(名前 昨日と違うし! 笑) でござぁ〜い♪ 中側のかかと部分がいいでしょ〜♪ 『靴には 靴職人の心が表れる…』と言う、ことわざがあるけれど(そんなのありませんけど…笑) 靴職人・土屋さんの心の中は きっと『ピンク&ハート』でいっぱいなんでしょう。 んなわきゃないっしょ! それはおいらだけでした(笑)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あい Love シューズ♪
20080105211018.jpg

マンデー! そう、今日は月曜日…いわゆる『憂鬱な朝』を迎えたおいらでしたが…1週間のはじまりはじまりぃ〜(涙) そうです☆これが 『あいらぶ優太 専用 革靴 プリティバージョン 春夏秋冬 明日は明日の風が吹く 1号♪』です! (って、昨日の名前と ちゃうしね 笑) 2月の東京・出没・参上しまっせツアー 2008では(そんな名前なんだ!? 笑) 履いてますんで、あいらぶ優太ともども よろしく お願いしまぁ〜す♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
靴職人 Mr.土屋 ♪
 さわやかサンデー♪ コタツムリサンデー♪  みなさんいかがお過ごしですか? わたくしは 今、 ブログを打ち込んでおります・・・当たり前やっちゅーに (笑)  今日の 『ワンショット』は 靴・職人 土屋さんとの 『ツーショット』・・・ん?  2月の東京・出没時には、間違いなく 『あいらぶ優太・専用・オリジナル・革靴・1号』を(名前 長すぎ・・・笑) 履いていますので、あいらぶ優太ともども、靴にもみなさん 注目してくださいね♪  あっ!  靴の写メですよね!  明日 載せまぁ~す♪  マンデー! 
DSC00068(Mr,tuti & youta).JPG
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
愛とは何ぞや!?
20080126183212.jpg

EXILE『LOVE』 ♪ いやぁ〜 あいらぶ優太も『LOVE♪』してまっせぇ〜 全身使って!(笑) でも、歌うまいなぁ〜 アツシ☆ 人は見かけによらんねぇ〜(って、見た目もカッコイイし、EXILEファン全員 敵にまわしてしまうっちゅーに 笑) EXILEは 『Love  Dream happiness』 あいらぶ優太は 『Love Peace Smile』 いっしょじゃぁ〜ん♪ 違う!って、聞こえたよ…はいはい(笑) でも、EXILEを聞いて あいらぶ優太 再確認!  あいらぶ優太は 『女性ボーカルじゃなきゃダメなんじぁ~!?』 それにしても 今日の写メは 大きすぎますか?  まぁ、 大きな『愛』 よろしくお願いします!(笑)  ギブ ミぃー! (ちゃう! 笑)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |