TAGS
弾け玉…
080105-1359~00.jpg

しゃぼん玉 飛んだぁ〜 屋根まで 飛んだぁ〜♪ あいらぶ優太 弾けて 絶対 消えないし!(笑) あいらぶ優太 しゃぼん玉してるのでござる♪ しゃぼん玉してるとカメラマンさんが『世界平和としゃぼん玉って関係あるんですか?』って。そんなの・・・ねぇ〜!(パクリかい!笑) しゃぼん玉してると人が集まってくるんだよねぇ〜♪ あいらぶ優太ひとりでは誰も集まらないのに(涙) しゃぼん玉 また いっぱい飛ばそっと♪ あやかります♪ ハロー☆ 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ニンマリズム…
080119-0910.jpg

笑顔の素敵な人って、素敵だぁ〜♪ ん? 笑顔の素敵な人って、うらやましい〜♪ 素敵な笑顔、笑顔が素敵って『才能?』 『遺伝?』 『環境?』 『性格?』 『生活?』 『素質?』 あいらぶ優太は自分で自分の笑顔がダメダメです(涙) 半笑い顔は特にダメダメです! 田村っちはベストセラーに印税生活で『素敵な笑顔♪』になりました♪ (そうじゃないだろ! 笑)  おいらも本 書こうかな・・・『ホームレス あいらぶ優太・・・』 笑えねぇ~!(笑) 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
地球温暖化~汗ばむ編 

DSC00046 teadog.JPG
  昨年、ゴールデンウィーク NHK前ストリート・・・『君は かの有名な お茶犬くんではありませんか!?』  はい♪ 私がかの有名な『お茶犬です♪』って、しゃべってませんけど(笑)  お茶犬くんと写メを撮らせてもらった、その後に 『中 暑いでしょ? 暑いけど、がんばってね♪』っと言った瞬間に お茶犬くんを囲んでいたスタッフが『暑くない! 暑くない! 中には誰も入ってなぁ~い!』っと、 若干 怒り気味にお茶犬くんの手を引き その場を去って行った・・・しかし、あいらぶ優太は知っている。 『中 暑いけど がんばってね♪』っと、言った時、 お茶犬くは 『うん♪』っと、 うなずいた・・・その気持ち 『めっちゃ 分かる!』  ゴールデンウィークの東京 めっちゃ暑かった! あぁ~地球温暖化 身をもって実感! 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スピリッツ…
080114-1744.jpg

いやぁ〜 日曜日の『笑っていいとも! 増刊号♪』出演・トータルテンボスおもしろかった♪(田中ですけど…)  日曜日のネタをすれば、M‐1優勝だったんじゃないの?(田中ですけど…) とにかく今年ブレーク間違いなし♪ がんばれ『あいらぶ優太♪』 ちっがぁ〜う! がんばれ『サンドウィッチマン♪』 そうじゃなくて! トータルバランスや! 全部 ちっがぁぁ〜う!(笑)  ってかもぉ〜訳ぁ〜け分かんない!?(笑)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ダンゴ虫の唄♪ 
080104-1821.jpg

だんだんだだんだんだんだだだんだ!だだだだんごむし☆だだだだんごむし☆だだだだだだだだだぁ〜ん!だだだだんごむぅ〜し♪ 『全国のよい子のみんな! おしりかじり虫なんて虫はいないぞ♪』 って、NHKに怒られるっちゅーに!(笑) 目指せ!『紅白出場♪』 今のままでは…女性ボーカル募集中♪ やっぱこれしかない!

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |