TAGS
どんぶらこ
 サンデー♪ 明日はマンデー♪(分かってますけど・・・) あさっては♪(もういいちゅーに! 笑)   あいらぶ優太・・・実はこの『ピンクのドア』から生まれたのであります。 『そうなんですか!?』  はいっ♪ んなわきゃないっしょ!(笑)  本当のところ、生まれたのは 『桃・・・』 桃太郎か! いえ、『あいらぶ優太』です♪  分かってますけど・・・って、訳ぁ~け分かんない!? 笑
DSC00024(door).JPG
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ガガーリン…
20080106130045.jpg

スカイブルぅ〜 もみあげブルぅ〜 ベイビーブルぅ〜♪(boowyか! 笑) ほんまにいい天気でごじゃりますぅ〜♪ 何度も行ってるはずの原宿でしたが、今年に入ってはじめて『こんな所に地球がある!』って気づいたのであります(汗) しかも 橋の名前は『五輪橋』 今年 『北京オリンピック』があるから気づいたのかもしれない…!? みなさぁ〜ん! 地球は青いですよぉ〜! あいらぶ優太☆宇宙より実況中♪ (原宿やっちゅーに! 笑)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あいたたたた!
20080114200242.jpg

2007年 子どもの日…初夏を思わせる日差しの中原宿は人と車であふれていた。『停めるとこないから少しの間ここでいっかな♪』なんてゆう、気の緩みが招いた猫(ちゃう!) アメーバ・スタジオ前あたりに路駐し、いざストリートへ♪  そして…30分後『あれ? 車のフロントガラスに何か貼ってあるぞ? ファンレターや♪』 んなわきゃないっしょ! そう、これが『駐車禁止』のシール?なのでアルマぁ〜に! 罰金1万5千円なり…次の日に帰る予定だったのに(涙) あいらぶボンビぃー! キャぁ〜(涙)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
徹子…
080114-1317~00.jpg

ストリートを歩きつづけ 土を耕し 種をまき 芽はでず 花は咲かず1年たち…そんな中で『チュートリアル徳井さんに似てる!』と言われたりしたもんだ。 ある時、関西から来ている2人組の女の子と遭遇…そのひとり『誰かに似てるよね?』 あいらぶ優太『チュートリアルの徳井さんに似てるって言われたことある!』 もうひとり『徳井さんに失礼!』 ふたり揃って『ありえない!(分かっとるわい!笑)』東の木村拓哉 西のチュートリアル徳井くらい関西ではカリスマらしい☆ あいらぶ優太的には、東はキムタク 西は朝青龍(相撲かっ! 笑)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
愛魂2008☆
photo.jpg

2007年 4月30日に撮ってもらった写メです☆ 弾けないのに『あいらぶ優太アコースティックギター1号 努力 根性 義理 人情モデル(そんな名前だっけ?笑)』 持ってます! 2008年の1月も半ば…ここで、あいらぶ優太 自分に問い正す! 『女性ボーカルは見つかるのかい?』 分かりましぇん!(涙) そして今 新たな答えが… 『まずはギター弾けるようになりなさい。by 神様』 そのとおぉぉ〜り♪
明日は明日の風が吹く…『2008年 現在、女性ボーカル募集中!』 今年もよろしくお願いします。 歌ってぇぇ〜(笑)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |