TAGS
粗品… 
080114-1954.jpg

昨年のゴールデン・ウィーク原宿…日本テレビ『笑ってこらえて!』のインタビューを受けたあるよ。 最初の打ち合せで、あいらぶ優太が『所さん お久しぶりです♪』っと言う。 スタッフの人が『会ったことあるんですか?』 あいらぶ優太『会ったこと…ないかもしんない!』っと、こんなやりとりをするはずだったあるよ。 そして…『所さん お久しぶりです♪』 『お知り合いなんですか?』 えっ!? えぇぇ〜 お知り合い?っと、きたもんだ(汗) アドリブきかず…撃沈、、。 その放送が『11月21日』にあったらしい…全然、知らされてなく見てもなく。 放送後のリアクションもなく、ナンモナイト(化石か!笑) そして、小さなキーホルダーいただきましたとさ、、、おしまい♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひょうたんたたん♪
photo.jpg

こんばんは☆ピンク星人です♪ この写メはゴールデンウィークに撮ったのです♪ おや? 何かが違う? みんな分かります? そうなんです、あいらぶ優太この時『水虫』だったんです!(そんなん分かるかぁぁ〜! 笑) 冗談はさておき…何か違うのは『ギター』でございます♪ そう、まだこの時は『あいらぶ優太モデル・アコースティック・ギター1号』製作中☆なので…ギター製作してくれた『ヤイリギター』さんから特別に約半年間 お借りしてました。(ギター弾けないけど…) ヤイリさん曰く『ギター弾けない人にギター貸すのは初めてです。笑』 恐れ入ります(笑) このギターの名前なんですが『セクシー』と言うんです♪ なぜ、セクシー? それは今日は言えないです(笑)  百聞は一見にしかず。 つづく…

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
K G T 
080105-1334.jpg

寒ぅぅ〜 冬です。(分かってます…) 寒い日にストリートに出ると特に困るのが『ザ・トイレ』っす! お正月・原宿出没時に2つほどトイレ発見しまして、助かりもぉぉ〜! any more〜!  ある時、原宿ラフォーレ交差点越え 野を越え 山を越え(そこまで越えない…)トイレ行きたくなったのさ!とあるビルディング…警備員さん右に1名、左にトイレ確認OK! あいらぶ優太こっそりとトイレを借りようとしたところ警備員さんに見つかりまして(そりゃそうでしょ!?) 『他のトイレを探して下さい!』 むごい事言いなさる(涙)爆発寸前…おいらの膀胱☆ そして、女子高生に言われました『あいらぶ優太ぁ〜 世界平和の前にまずはトイレ借りられるようにならないとね♪』 うん、おいらがんばる! トイレにいっトイレぇぇ〜!(寒っ!)冬ですから…

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
チャンプ♪
071231-2033~00.jpg

おはこん♪ 風ひゅ〜るりサンデーっす! 年末の『M‐1』見ましたか? おもしろかったなぁ〜トータルテンボス(スキマですけど…) がんばったよなぁ〜トータルテンボス(スキマですけど…) 惜しかったなぁ〜トータルテンボス(スキマですけど…) しかし、おもしろかったよね♪『サンドウィッチマン』 今年の大注目☆ がんばれ!『あいらぶ優太!(スキマですけど…)』ちゃう! サンドやぁ〜(笑)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
北風と南ちゃん♪
071110-1140.jpg

でぇ〜んでんむぅ〜しむしおしりかじりむしぃ〜♪(ちゃう!) 今日は雨サタデー☆イカでしたか?(いかがお過ごしでしたか?) 雨は個人的には好きだけど、あいらぶ優太的にはダメかもしんない(涙)だって水に濡れると『力』がでないんだ。(アンパンマンか!) しかし、今日の沖縄26度だって! 冬なのに夏!? 暑いのはもっと苦手なり…だって暑いと頭の中のお餅が溶けちゃうんだもん。(おでんくんか!笑) でんでんむしむしくん冬眠中なり。安らかに…死んでないっちゅーに!(笑)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |