TAGS
ファイヤー!?
20080106131907.jpg

『あいらぶ優太ぁ〜!』って、いつも声をかけてくれる・たこ焼き屋さんのお兄さん☆ このお店のたこ焼き超大玉だよねぇ〜♪ 実はまだ食べたことないのだ(汗) 今度、原宿へ行ったら『超大玉たこ焼き』食べまぁ〜す♪  ある日、このお兄さんが言いました。『あいらぶ優太はパンツの色もピンクなの?』って…『はいっ♪ パンツは黒でユニクロです♪』 そこまで言わなくていーちゅーに!(笑)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ままままちがえたぁぁ〜!?
20080105160047.jpg

アイム・Sorry! 人気バンドの名前…間違えてました! 『アンティック‐珈琲店‐』 これ正解☆ 誠に失礼致しました(汗) そして…3人(正確に言うと2人と1妖精)がしてるポーズ はアンティックのボーカルがするポーズ『ニャッピー♪』なんだわさ☆
でも優太的にはニャッピー♪はお笑いコンビ『麒麟』の田村っちがする『おこん…』でしょ? 田村っち?

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハロー・マイセルフ☆
20080105151246.jpg

拝啓、旅はみちづれ 世は情けと申しますが、この御一行様 東京見物ハトバスツアーではございませぬ。はたまた季節はずれのハロウィンでもございませぬ !? アンティーク珈琲(カフェ)と申しますバンドを愛するエンジェぇ〜ル!(そうでもないか…) いやぁ〜1月5日( 土曜)の夕方、NHK前のストリート通る通る♪(渋谷のC.C.レモンホールでライブがあるんだって) すごい人気バンドなんだね☆ おかげでたくさん名刺配れました(笑) ありがとう! アンティーク珈琲♪ しかし…アンティークのファンからメールはあるわけないじゃん(涙) ごもっとも(笑)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
 出会いギター☆
080105-1328.jpg

あいらぶ優太 練習しております♪ ちゃらんぽらん♪と音出しながら…早くうまくなろっ! 以前に紹介した魅力的ボイス・ボーカリスト・エミぃのギターで弾いております♪ってか、弾けてないのであります! 音楽の道は果てしなく険しい…中国4千年の歴史おそるべし。(関係ないかもしれない笑)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
境界線…だわん♪
20080106132612.jpg

犬の名前は知りませぬ… 犬の種類も知りませぬ… だけど、あなたは私に興味津々…見つめられると、近づきたくなる☆ そして…1歩・前へ出た所で『わんわんわわんわん!』 吠えられましたです。(汗) ワンちゃん達には『あいらぶ優太』が見えているんだなぁ〜 ピーちゃん? いえ、ワールド・ピースでお願いします☆ わん♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |