TAGS
みつおみ☆
Image843.jpg



 『 実験刑事 トトリ 』 見ましたよ〜♪\^o^/♪ ストーリーは置いといて、。( 笑 ) 番組の見所は、何と言っても『 三上博史さん 』であるのは間違いないないですが、 実は さらにの見所があります! それは、トトリ刑事の先輩刑事役が 『 高橋光臣 』さんなのであります☆(*^▽^)/ そうなんです、9月で終わった朝の連続ドラマ『 梅ちゃん先生 』 で強烈な個性の持ち主・松岡先生を演じ輝いていた その人が 高橋光臣さんなのです☆(^_-)-☆ いいっすね♪ 光臣さんが出ていると番組が楽しくなる☆ みなさん!番組の内容は置いといて … 三上博史さんと高橋光臣さんの新たなるコミカル・名コンビぶり 必見です♪ 毎週・土曜日 夜9時 『 実験刑事 トトリ 』 よろしくお願いします☆ って、おいらはNHKの広報担当かいっ!
かいかい かいぃ〜♪ε=(ノ゜ー゜)ノ♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
トトリ☆
Image840.jpg


見ましたよ〜♪ 『 実験刑事 トトリ 』 内容は … まぁ、刑事コロンボ的、古畑的な感じかな☆ 見た目は … ジョニー・デップやん! (v^-゜) 似てるわ〜 まさに 和製 ジョニー・デップこと 三上博史さんに乾杯♪ (o^-')b そして、 ふさふさ髪の毛に完敗 … (x_x;)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
土スタパーク☆
Image841.jpg



昨日( 土曜日 ) NHK 土曜スタジオパークのゲストは 『 三上博史 』さんだった☆ 渋カッコイイな〜♪ 初めて三上博史さんをドラマで見たのは25年くらい前だろうか? フジテレビ『 君の瞳をタイホする 』 (`▽´ゞ その頃と変わらず カッコイイっす♪ 何より髪の毛 フッサふさです! もーマジうらやましいっす! あやかりたいー!☆(人´∀`) そぅそぅ、土曜日の夜に 三上博史さん主演ドラマが始まります☆ 『 実験刑事 トトリ 全5回 』 お見逃しなく〜♪ (^_-)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
パワスポ☆
ismfileget.jpg



そうさ♪ モヤモヤを吹き飛ばそぉ〜♪\^o^/♪ そんなにモヤモヤしている時は、自分だけの パワースポットへ行こう☆ おいらのパワースポットは 神社とあいらぶ優太・練習場☆ さっそく行ってきましたがなー ε=(ノ゜O゜)ノ 空気は澄んで、紅葉は目に優しく、大声だして少しスッキリ♪ モヤモヤから 『 モヤ 』くらいになりましたぞい♪ (v^-゜) よし! あとは … 寝る!って、なんでやねん! 目を覚ませ! 勉強あるべし! グッド・ラック☆(o^-')b

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
11月の空
ismfileget.jpg



11月の空… 雲がひとつもない! しかし、僕の心はモヤモヤ雲でいっぱいさ☆ε=(ノ゜ー゜)ノ 今年も残り2ケ月きりました! スッキリいこうぜ♪ 風冷たくなったけどー ぴゅ〜♪ 元気だしていこー♪ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |