TAGS
ヤンバルクイナ…
080103-1948.jpg

これこれこれこれコレキヨさん! はいはいはいはい何でしょう? この写メの美少年はお笑い漫才コンビ『コレキヨ』のひとり渡辺さんです。いやぁ〜最近のお笑い芸人さんって、かっこいい人多いっすよね♪ かっこよくて・おもしろい…勝てねえ(涙&笑) このコレちゃんから(渡辺さんやっちゅーに)ありがたいお言葉頂きました! 『もしかして? 妖精ですよね?』 はいっ!私は『妖精です♪』2008年あいらぶ優太・妖精としてがんばります(笑) 空は飛べないですけど…ちょいなぁぁ〜

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スペシャル・ショット☆
20080105161156.jpg

お疲れ様です☆ 今日は憂鬱(特にお正月明けだし…)な月曜日いかがお過ごしでしたか? 今日のあいらぶ優太ベスト・ショットは原宿ストリートでお父さんコーチングでトランペット練習してた少年です♪(名前聞いておけばよかったなぁ〜) とにかく『かわいい♪』このひと言に尽きます! 今から英才教育なら将来プロフェッショナル間違いないね♪ いつか、『あいらぶ優太バンド』で演奏してね♪ マイルスぅぅ〜!

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ピンク色した風がぴゅう〜(冷)
20080106130405.jpg

あいらぶ優太の里に到着しました☆ 4時に出て〜今です。 お疲れ様です(自分へ…) この写メは今日、昼間の原宿駅! すごい人でしょ! この人混みを『あいらぶ優太』歩きました! っが、全員スルー! 冷たい風がおいらの頬を打つ…いやっ!? 風はおいらでピンク色でした。 ショッキンィぃ〜ん(涙)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夕日にさよなら…
080106-1542.jpg

帰路…お疲れちゃん♪ 午後4時予定通り 原宿・撤退しました! 昨日はアンティーク珈琲(今度、話します…)のおかげで200枚くらいは名刺配ったけど…本日は100枚くらいかな!?(涙) 友達できたし、よしとします☆しかし、今日は暖かい1日でした。 まふゆぅぅ〜♪ (分かったかな?笑)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はなちゃん
080106-1233.jpg

記念すべき1年です☆1年前の今日『あいらぶ優太』原宿に登場いたしました! あれから1年…ギター弾けるようになったのかい?(弾けない涙) 成長したのかい?(してねぇ〜涙) ファンは増えたのかい?(増えてねぇ〜涙) ダメやん! さらにがんばれ!あいらぶ優太! 自分で自分を応援メールでした。(ハイッて…笑)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |