TAGS
フリマ・ダンス☆
080106-1153.jpg

おひるねこです…若干フリーマーケットやってる模様…ダンスのイベントで踊ってる人たちもいるでごわす…そろそろストリートに出ます! 今日もいい出会いがあること願ってます☆ I WISH せつないLOVE SONG (なにがなんだか!?笑)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
アンダー・ザ・スカイ…
080106-1138.jpg

雲ひとつない空…人はみなこれを『青空♪』と呼んでいます。(分かってます笑) さわやかサンデー! 正月休み最後の日曜日でございます☆ 今日は夕方4時くらいまで、がんばります! おはよう!(遅いでしょ!笑)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
靴職人・土屋さん☆
080105-2028.jpg

ボブ・まぁーレイエイぇぇ〜! 今、靴職人・土屋さん『優太の靴』調整してくれてます! そう髪型を見てもらえば分かりますよね♪ ドレッドっす!そう…レゲエが大好きらしいです♪ 以前は『カポエラ』ダンスをやってたんだって! パワフル・ワンダフル靴職人・土屋さん あざっす! 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お疲れちゃん♪
080105-2005.jpg

こんばんみぃ〜 パンのみみぃ〜 食パンマァ〜ン!(って、何の話やねん!笑) 今、あいらぶ優太は靴職人・土屋さんの工房へ来ているのである。あいらぶ優太の革靴がもうすぐ完成なのである。 来月2月の原宿・出没の時にお披露目するっちゃ♪ くにたっちぃ〜(今いる場所ですけど…笑)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
終着駅、それは・・・
080105-1623.jpg

やっぱ原宿っしょ! 神様ぁぁ〜昨日『新たなる領域』を探すため原宿をスルーしてしまった・あいらぶ優太をお許し下さいぃ〜ん! ほんとアイム・ソーリー・アベ・ソーリー(今は福ちゃん…)だわさ。 今日の最終目標は写メいっしょに撮ってる『穂乃香』だぞん♪ わざわざ会いに来てくれたっちゃ♪ 3ケ月ぶりに会ったけど『かわいぃいぃ〜感じ』になってるよ! 穂乃香ぁ〜 恋してるのかぁ〜♪ だぁ〜笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |