TAGS
Thank you for ♪ 
080105-1331.jpg

本日の『愛魂2008 原宿ツアーがんばりまっしょい♪』終了しました!(そんな名前だっけ?笑) 今日は人もたくさんいたし、キリストいないし(いつもいない…)いつもとパターン変えて『移動せず・1球入魂☆』いいかもしんない(笑) ギター&ボーカリスト『エミ』に写メ撮ってもらっちゃったん(犬とたわむれる優太)☆ いやぁ〜めっちゃ唄うまいしね♪ 恐れ入りやした! エミぃぃ〜♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
メニーピーぽー♪
080105-1540.jpg

今日は人がたくさん!(そのまんまかいっ!笑) メガネちゃんに写メってもらいました♪ ありがとう♪  メガネちゃん!(って、誰なの?) かわいいんじゃぁ〜! イエェぇ〜い☆

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
NHK前ストリートにて… 
080105-1406.jpg

犬とたわむれる『あいらぶ優太』 はよ名刺配らんかい!(笑) ついワンちゃんが可愛くて♪ しかし風は冷たい すきま風…りょうたろぉぉ〜!? (誰やねん! 杉です・・・笑)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ダークネス・スカイ…in原宿
080105-1226.jpg

今日はとっても寒いんでちゅ〜 空はとっても雲ってるんでちゅ〜 しかし、今日はそんな事言ってられられないんでちゅ! 名刺いっぱい配って『あいらぶ優太』原宿をピンクにするんでちゅ! がんばれ! チュウ太!(なんでやねん!笑)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
優柔不断が招いた落し穴…
080104-1818.jpg

どつぼぉ〜!の唄が聞こえるぅぅ〜♪ さみしい風が吹いてるぅぅ〜♪ 今日、あいらぶ優太は都内を6時間以上さまよい…辿り着いた街は『原宿』(最初からこの場所へ来いって事だに…笑) 今日配った名刺3枚(涙) 何してんだぁ〜あいらぶ優太!! 明日は絶対に3枚以上配る!(当たり前やっちゅーに!笑)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |