TAGS
ここは? どこ? 
080104-1659.jpg

そうなんです…ここは銀座のど・ど・ど・どまぁ〜ん中! 道に迷って迷って迷子の迷子の猫じゃねぇ〜! ほんと今日は『あいらぶ優太東京都内開拓地ツアー』は大失敗の巻…でした。(涙) それにしても東京は車でいっぱいや…いつか『愛』でいっぱいにしたいもんです!(無理かもしんない☆笑)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ザ・議事堂☆ 
080104-1405.jpg

まぶしぃぃ〜なんて日差しがまぶしいんだろう♪ 暖かい昼下がり…ほんとに冬? いやぁ〜今日はあいらぶ優太活動しよとしてるにもかかわらず原宿スルーのここは『国会議事堂』やんっ!? さすがに議事堂バックに写メする勇気はまだない(汗)…だって、議事堂前おまりさんとパトカーだらけやん! 絶対に捕まるちゅーに!(笑) 今日は開拓者…新たなる『あいらぶ優太の領域』を目指し都内を駆け巡る僕であった。(って、観光してるだけやっちゅーに!汗)フロンテぃぃ〜! 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
のどかな森…
080104-1206.jpg

1月4日まさに平日…今、代官山へ来ているあいらぶ優太…しかし人はみな どこにいるんじゃぁ〜(仕事っす!) 今日載せてる写メは『あいらぶ優太お気に入り代官山スポット・パート1』って、長ぇ〜! さぁ、どこだか分かるかにぃ〜? いずれこの場所で会おう♪ See You♪(英語の使い方…ちゃうでしょ!? 笑)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
世田谷Webテレビ出演報告☆
080103-2008~00.jpg

グッドもぉ〜(牛かっ!笑) いゃ〜昨夜は世田谷Webテレビさん ありがとうございました! しかし、まったく打ち合せなしのフリートークだったから、マジあせりまくりました(汗)ほんとドッキリでした☆お笑いコンビ『乙女んず』『コレキヨの渡辺さん』の芸人魂を見せてもらい(そう?)あいらぶ優太も芸に磨きをと(ギターの練習せい!笑) 世田谷テレビのスタッフのみなさん・神川さん・石川さん・乙女んず・コレキヨの渡辺さん これからもよろしくお願いします☆(って、オチがねぇぇ〜笑)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
1月3日の原宿風景☆ 
080103-1351.jpg

3時41分 原宿撤退しました! ラジャー! いやぁ〜今日の原宿は何だかいつもと雰囲気ちゃうぞ!? イエス・キリスト布教活動してる人達いるし(あいらぶ優太キリストと間違えられたら大変!)献血キャンペーンしているし(献血マスコットと思われたら大変!)パトカーおまわりさんいっぱいいるし(逮捕されたら大変!笑)そんなこんなで早期撤退しましたぞい…今夜、世田谷インターネットテレビ出演予定なり☆しゃべるっ茶♪ てぃぃ〜っ!

この記事を表示 | コメント(3) | トラックバック(0) |