TAGS
謹賀新年☆彡
080103-1359.jpg

原宿ぅぅ〜 2008年『あいらぶ優太ストーリー☆』始まりましたぁ〜 そして…今日『完結!』(んなわきゃないっしょ!) あいらぶ優太☆お気に入りの『アメーバ・スタジオ』さんの前で♪ 1月7日からアメーバさんスタートらしいです♪ アメーバさん早く、あいらぶ優太ゲストして下さい♪ 謹賀グリぃぃ〜ン!

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
青空♪ 
071231-1142.jpg

大根せんせぇ〜 あいらぶ優太 今、原宿に到着しました!っが、車の大渋滞で止める場所がありませんでした(涙) しかし、さまよい続けて1時間30分やっと駐車スペース確保しました! 大根せんせぃありがとう♪『おぉ〜それはよかったのぉ〜おでんくん♪』 はいっ♪(って、おでんくんじゃねぇぇ〜!笑)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
幸運の鍵☆
080101-1205.jpg

2年前…UFOキャッチャーに挑戦したところ、1回で(200円だった)この『ぷぅさん』ゲッチュー♪ その日から『ラッキーぷぅ』と名付け部屋に飾っておりました。しかし、特に幸運も訪れることなく…この度、親戚の1歳になる女の子にあげちゃった(涙)元気でね☆ラッキーぷぅぅ〜! 『幸運とは自分の力でつかみ取るものなんじゃぁ〜!by神様』 そうします(笑)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
愛魂2008〓
20070503170727.jpg

元旦! そして元祖『ピンク!ピンクパンサーくん☆』 1年の計は元旦にあり…う〜ん寝正月(汗) さぁ 目を覚ますのだ!優太ぁぁ〜立てぇ〜立つんだ!(ジョーか!) 今年の目標☆ M‐1の予選に出場する!相方はピンクパンサーくん!(んなわけないっしょっ!笑) 『女性相方・募集中☆』 ゴールデン・ウィークまでに見つけられたら…えっ!? ボーカルっしょ? どっちもWelcome♪ 2頭追うものは1頭も得ず…はいはいっ(笑)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
メジャー・リーグ!2008☆
071231-1925~00.jpg

イチロぉぉー!(鳥羽ですけど…)イチロぉぉー!(兄弟船ですけど…)イチロぉぉー!(弟は豊ですけど…)『あいらぶ優太はいつもはどんな格好してるの?』って、よく聞かれるけど、あいらぶ優太は普段も『あいらぶ優太☆』(マジ?) しいて言うなれば…頭に白いタオルを巻き・大きめのドカじゃんを着て・黒い長靴をはいている。(って、鳥羽一郎じゃん!笑)いやぁ〜紅白の鳥羽さんの衣裳…感動した!(って、純一郎かっ!)2008年のブログ1発目これ!?イチロぉぉー!(もういいちゅーねん笑)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |