TAGS
愛魂!2007☆
071231-2058.jpg

イノシシ年が終わってシマウマ…ゼブラぁぁ〜!今年『あいらぶ優太の名刺』もらって応援メールくれた・みんなぁ〜ありがとう♪ みんなのおかげで1年がんばれた! 2007年1月から今日まで名刺2000枚配りました…そして来たメールは『20人』☆そう1% ☆『1%あれば奇跡は起きる!!』(・・・たぶん〜笑) 2008年もよろしく『ね』

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
第58回 紅白歌合戦☆ 
071231-1946.jpg

ららららぁぁ〜い!(藤崎?)始まったよ『紅白歌合戦☆』 あいらぶ優太の夢舞台・夢芝居・とみおぉ〜(梅沢?)的なみたいな…ライバル・ミヒマルが出場している。『紅組・優勝』なんて幕だして…待ってろミヒマル! 再来年の紅白(来年じゃないんだ笑)出場しちゃうかもしれないけど予定は未定だぁ〜だってだってなんだもん女性ボーカル次第!(って、結局ひとまかせかいっ!笑) ユニット名『Love Peace Smile』でどうすっか?

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
でんでんででんでん♪おでんくん☆ 
071231-1146.jpg

おでんくぅぅ〜ん! 今日『おでんくん スペシャル☆』やっていたぷぅ〜 おでんくんと友達になりたいぷぅ〜 今日はおでん村・地球温暖化で困っていたぷぅ〜(なべが煮詰まったためである…)あいらぶ優太おでん村に行ってみたいぷぅ〜だけど、おでんの具に『ハートでピンク』はないぷぅ〜(汗)開発してほしいぷぅ〜そんな…きぶぅぅぅ〜ん! ぷぅぅ~

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
カレーとおばちゃん 
071230-2259~00.jpg

木村拓哉ぁぁ〜 今、『武士の一分』テレビで放映中なり…以前 電車に乗ってる時、4人組のおばちゃんが話していた。『ねえねえ、見てる?あれあれあれ、キムタクの華麗・華麗・華麗!』(華麗なる一族である。華麗3回連呼…)『キムタクかっこいいわぁ〜』とにかく、木村拓哉ネタで盛り上がってます!『ねぇ、あれ見た?あれあれあれ!』『えぇ〜と、武士の、武士の…』『いちぶんの武士!!』『そうそう、それそれそれ!』(って、なんでやねん!)めっちゃツッコミ入れたかった!しかし、おばちゃんパワーおそるべし…日本の最終兵器ここにあり!おばちゃんに完敗(乾杯)♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
日本レコード大賞☆
071230-1948.jpg

今、第49回 日本レコード大賞やってる☆あいらぶ優太は新人賞も大賞もいらない(って、出演すらしてないちゅーに!笑)歌唱賞がほしい♪ えっ? 『あいらぶ優太 歌うのか?』って? 歌うのは女性ボーカル!女性ボーカル募集中!歌唱賞…とにもかくにもボーカル次第!(って、また人まかせかいっ!笑)イエッさぁ〜さぁ〜♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |