TAGS
地球温暖化どうする!? 
071230-1335.jpg

今日は寒いっす!雪ちらついてるっす!だけど暑い日は暑かったっす(そりゃそーっす笑)今年ね地球温暖化対策を訴えてきたゴア前・米副大統領が『ノーベル平和賞』を受賞したっす!くやしいっす!ゴア氏にとれるなら、優太氏もとれるかも!( って、でもどうやって?)世界平和のために今だ貢献度『0%』だだだダメだこりゃぁ〜(涙)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Mステ スーパーライブ♪2007☆
071221-2043~00.jpg

クリスマスが来るぅぅ〜 特に予定はなぁぁ〜い 別にさみしくなぁぁ〜い(負け惜しみ…涙&笑)なんか、このフレーズで1曲・出来そうだ♪ そうそう今『Mステ スーパーライブ』やってます☆優太的には『2009年』のMステに出演未来予想図(って、ドリカム?!)早く タモさんとトークしたい!そのためには『女性ボーカル募集中!』とにもかくにもボーカル次第…って、人まかせかいっ!(笑)

この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
3年前…
050215-1459.jpg

最初はこんな感じだったんだぁ〜 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あいらぶ優太・専用シューズ・製作中☆
 あいらぶ優太が「原宿」に登場して、はや1年・・・とにかく、いろいろ課題・反省ばかりの1年でした(涙) だいたい お昼から~夕方5時頃まで 原宿を歩き回るのですが・・・実は現在、「スリッバ」なのであります。 スリッパだと さすがに、歩きづらいし 坂道だと脱げちゃうぅ~!んで、あります・・・だから、あいらぶ優太・専用・シューズを作る事にしました。 製作してくれるのは、「靴職人・土屋さん☆」であります。 仮靴が出来たので、まずは仮靴を載せてみました! ここから、どう変身ニュータイプになるのか、乞うご期待☆
DSC00060.JPG
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
祝!ブログ開設
お待たせしました!世界平和を目指し・地球温暖化防止を訴え・何より「女性ボーカルを募集!」しつつ日々活動(そうでもないか!?)している「あいらぶ優太」です。路上ライブを中心に全国(現在は原宿が日本の中心)を渡り歩く予定は未定です!(笑)見かけたら声をかけてくださいね!とにかく応援よろしくおねがいしまぁ~す♪
top.jpg
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |