TAGS
マイブーム☆
ismfileget.jpg



おなかすいた〜♪ (笑) 最近、遠出して高速道路のサービスエリアで晩ごはんを食べる時、必ず 『 野菜炒め定食 』を食べている☆ (`▽´ゞ 理由は … 絶対おいしいから♪ (v^-゜) そして、胃に優しいと思うから☆ 長距離運転だと胃が疲れるんです! 車 → 軽自動車だもん。 今度の遠出は来月の大阪お笑いライブかな〜♪ 野菜炒めよ 待ってておくれ〜 (人´∀`)☆

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
よし!
ismfileget.jpg



ネタ修正まずは終了! (o^-')b 新たなネタふたつと修正ネタふたつで 2+2 = 4つのネタを11月のライブでやろうと思います。 _(._.)_ ちゃんと練習積んで、自信を持って挑みたいです! ぶっちゃけですが、昨日のライブでのネタは前夜に何とかまとめた感じで( なかなかネタがまとまらなかった。 )うる覚えで本番を迎えてしまったです、、。(^-^;) しかし、完璧に覚えていても結果はダメだったと思います! 修正したネタがどうなるか結果はわからないけど、 練習あるのみ! 失敗 → 反省 → 修正 → 練習 → 11月のライブでリベンジです☆お願い八(´∀`*)☆

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
昨日の反省…
ismfileget.jpg



昨日、3ケ月ぶりの大阪お笑いライブ♪ 人生、反省と失敗ばかりの僕ですが… それにしても、 ひどかった! → あいらぶ優太 (>_<) もぉ〜 ネタはウケない、しゃべれば噛むし 、緊張してネタは忘れるし、ダメダメ世界1になってしまいました! 昨日ライブに来てくださった皆様 ほんとに すいませんでした! _(._.)_ このままでは R-1ぐらんぷり1回戦で負けます! 間違いないなく負けます。 今一度 ネタを見直し、練習気合い入れていきます。 <(´△`;)>

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
健在☆
ismfileget.jpg



さっき 雨降ってる時、空に手をかざして念を送ったら → 雨止んだで! (o^-')b 晴れたでー! ハンドパワーや♪ パワー全開で行こう♪ ♪d(⌒〇⌒)b♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
バッツ…
Image832.jpg



昨日の ひこーき雲には『 オチ 』 がありまして、、。 ひこーき雲 1本なら ラッキー♪ 的な感じだったのかもしれませんが、実は珍しく 2本のひこーき雲だったのです! しかも クロス! おや?「(゜゜)゛クロスってことは …『 × やん! 』 (x_x;) ひこーき雲が クロスした時、次の日は雨が降ります。 もぉ〜なんでやねん! (>_<) あいらぶ優太は晴れ男のはずなんだけど… アーメン☆ (。-人-。)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |