TAGS
横浜番長☆
Image822.jpg



昨夜 NHK 『 サンデースポーツ 』に 浜の番長・三浦大輔投手( 横浜DNAベイスターズ☆ ) がゲスト出演していた。 とにかく 剛毛です! 剛速球ではないですが、剛毛リーゼントです! (^^)\(゜゜) ほんとにほんとに ジェラシー感じまくるほど うらやましいです! 剛速球は投げられなくてもいーから、 剛毛になりたい! 生まれ変わったら、あいらぶ優太じゃなくて 浜の番長・三浦大輔投手になりたいっす! 剛速球がなくてもいー、剛毛があれば、ただそれだけでいい。 Go - More! (≧▽≦)ゞ

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
そー言えば…
ismfileget.jpg



あっ! 『 相棒 Eleven ☆ 』 始まりました〜♪ イレブンやで〜♪ 11年やで〜♪(*゜ー゜)v 初回SP しっかり見ましたが … 右京さんは、海外旅行の時も スーツなんですね! (^-^;) めちゃ違和感が!? ってか、あいらぶ優太のプライベートは、、、、全身ピンクに決まってるやーん♪ (o^-')b 右京さんといっしょやで〜♪ わら 新・相棒は 成宮寛貴さんやで〜♪ めちゃイケメンやで〜♪ あいらぶ優太といっしょやで〜♪ 絶対、違うと思うで〜! ソーリー♪ なりみー♪ ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
まだまだだ…
ismfileget.jpg



まだ 残暑っすか〜(ι´О`ゞ)〜 勘弁してほしいっすよ、10月半ばでこの暑さ、、。 紫外線も目に見えるくらい強いです! (*_*) みなさん! 外出するときは必ず 『 日焼け止め 』 をお忘れなく☆ シミが出来たら 後悔先に立ちませんから〜 (*´ο`*)=3

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
サオリン☆
ismfileget.jpg



国民栄誉賞♪ 間違いなし! サオリン・無敵だぜー! おーイエス♪ ヨッシャー♪ (≧▽≦)ゞ

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハゲッツ!
Image588.jpg



夏が終わり 、ようやく 秋らしくなってきた。2012年~ 夏の暑さに負け 僕の頭皮は 枯れすすきにも似た寂しい状態になりました。 まさに、 ハゲッツ! ε=(ノ><)ノ つるりんこ~! 涙

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |