TAGS
名作コント☆
ismfileget.jpg



2012☆ キングォブコント優勝 『 バイきんぐ 』 の 1本目コント・自動車学校♪ めちゃめちゃ笑いました! (`▽´ゞ アルプスの少女もびっくり…o(゜◇゜)o…まさに 名作! さてと、もう1回見よ♪ って、5回目だ! またまた 笑っちゃおぉ〜 ♪\^o^/♪ わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
hot & Cool
ismfileget.jpg



暑さ寒さも彼岸花 ☆ 朝夕は過ごしやすくなり パワーもみなぎってきました!(o^〜^o)! 涼しくなると体調がよくり 脳も元気になりマッスル♪ 思考力もアップ! だけど、パッとしたネタは出来ず。(*´ο`*)=3 だけど、体調が戻ってくると、しみじみ思う 『 健康第一 ☆ 体が資本 ☆ 』 元気なうちに 2012年 成長ラストスパートだ! ε=(ノ゜ー゜)ノ♪ わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
苦節16年…
Image808.jpg



第5回 キングォブコントの優勝は ぶっちぎりで 『 バイきんぐ 』でした! \^o^/♪ とにかく、 ぶっちぎりでおもしろかった♪ ぶっちぎりで極端な言い方したら 『 バイきんぐだけずば抜けておもしろかった♪ 』 しかも、バイきんぐのふたりの頭皮がめちゃめちゃ共感できた♪ (笑) 1本目のネタを見てから バイきんぐが優勝してほしい!とぶっちぎりで思ってしまった! (o^-')b 優勝して泣いてるバイきんぐのふたりを見て、感動しました! 潤っときましたよ!(>_<) ほんと、おめでとうバイきんぐ☆ ほんとにほんとに ぶっちぎりで おめでとう♪ ♪d(⌒〇⌒)b♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
☆優勝 ☆
ismfileget.jpg



読売ジャイアンツ ☆ セントラルリーグ 優勝! ぶっちぎりの優勝です! パーフェクト優勝です!ε=(ノ゜ー゜)ノ♪ 今年の巨人は強かった! 全くつけ入る隙がなかった! 先発もよかったけど、中継ぎ〜抑えピッチャーが完璧に近かった! 守備も内外野ともに高いレベルで安定していた! 打線は阿部・長野・坂本 この3人に尽きる! とにかく 投手力・打撃力・守備力・走力 どれをとっても素晴らしかった! そりゃ優勝するって!( 笑 )(*^▽^)/♪ とにかく、ジャイアンツ 優勝おめでとうございます☆ 今年の巨人はホンマに強いで〜! (o・v・o)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
元気かな?
ismfileget.jpg



スギちゃん 元気かな〜? (「・∀・)? 早く元気になって戻っておいで〜♪ って、人の心配している場合じゃないっ! (^-^;) 涼しくなって 鈴虫くん 鳴いてますけど、おいらは今だに 虫の息〜! ┐(´〜`;)┌ 苦笑 リーン♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |