TAGS
祈願☆
ismfileget.jpg



   今日は 終戦記念日 … 久しぶりに山の上の神社へ行き、 世界平和を祈願してきました。 そして、ついでに 最近の夏バテを脱出し 新たなレベルアップを誓ってきました! Love & Peace! そして、 Do my best!

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
4年後の朝へ…
Image782.jpg



ロンドンオリンピックが終わってしまった。 まるで、夏の花火大会が終わってしまった時のような寂しい感じ、、。 毎朝朝、家族への第一声 『 勝った? 金メダル? 』 オリンピックが終わってしまった次の日の朝、テレビはついてない、静かな朝、、。 しかしそれは、次のオリンピック・リオデジャネイロへの新しい朝の始まりなのであります☆ ロンドンオリンピック 感動ありがとう♪ (o^-')b

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
17☆
Image780.jpg



17日間の熱戦 ☆ ロンドンオリンピックが終わってしまいました! ε=(ノ゜ー゜)ノ♪ あっ!ちゅーまだった! しかし… 閉会式の長いのなんの!(*´ο`*)=3 苦笑=3 とにかく、17日間 、 感動 ありがとう♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
アタックNo.1☆
ismfileget.jpg



ロンドンオリンピック ☆ 女子バレーボール 日本代表♪ 銅メダルでーす!( 28年ぶり ) \^o^/ すごいやん♪ 凄すぎるぜ! このオリンピック → ウェイトリフティング ・ 卓球 ・ バトミントン ・ 水泳 ・ 柔道 ・ レスリング ・ サッカー、そしてバレーボールと、『 女子パワー 』 が 『 女子力 』 が光り輝いております☆ (`▽´ゞ メダルも輝いてますが、 『 団結力 』も輝いております☆ とにかく、女子パワー & 女子バレー日本代表よ 感動 ありがとー♪ ε=(ノ゜ー゜)ノ♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
 元気玉 ☆
ismfileget.jpg



  うおぉ〜! 金メダル 獲ったど〜♪ \^o^/♪ レスリング女子 55キロ級 吉田沙保里選手 オリンピック 3連覇〜♪ すごいど〜♪ 強いど〜♪ 無敵だど〜♪ (*^▽^)/ みなさん、どうして 吉田沙保里 選手がこんなに強いか知ってますか?「(゜゜)?゛ 実は吉田選手 … スーパーサイヤ人なんです! そりゃ強いで〜♪ ( 笑 ) 吉田沙保里選手 感動 ありがとう☆ (`▽´ゞ

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |