TAGS
夕暮れる…
Image766.jpg



今日も1日 お疲れ様でした。_(._.)_ ここ最近、暑い暑い暑ぅ〜い1日を無事に乗り切る&越えるのはなかなか至難の技なのでございます! 常に体力エネルギーは 0% 、 疲労度 200% … 夏はそんな毎日が永遠と続くのである、、。 (>_<) さてさて、2012年・夏は始まったばかりなのである。 アォ〜! )゜0゜(ヒィィ 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
霧が峰☆
Image774.jpg



涼しい日曜日が終わろうとしてしている、、。 (^^)\(゜゜) いや〜 この2日間 涼しくて 助かりました〜♪ (^_-) しかし! 明日からまた暑くなるって! 困ったもんだ! (*´ο`*)=3 とにかく、明日からの1週間を無事に乗り切り、 29日の日曜日にある 大阪・お笑いライブ♪ ベストコンディションで行きたいです☆ アムロ 行きまーす! ε=(ノ゜ー゜)ノ わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ドドスコ!?
ismfileget.jpg



最近、ドドスコをテレビで見かけないな〜!? 「(゜゜)゛ どうしたんだろう? 調子が悪いんかな〜? 調子が悪いと言えば… 最近、ブログの掲載が出来ない!? どうして? (?_?) リアルタイムで掲載が出来ないなんて、、、とっても困ってますってば! ドドスコスコスコ〜! (´Д`)〜 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夏よ!
Image564.jpg



とうとう夏になってしまった、、。 (>_<) 僕は夏が大嫌いです。 しかし、お笑いのステージで 『 つかみ 』として 夏の暑さが使えます。(。。;) こんなに暑くちゃ 岩瀬投手もバテるって! (^-^;) 浅尾よ! 早く帰ってきておくれ〜 プリプリ・プリーズ! 夏は浅尾投手にお願いしちゃーう☆ (。-人-。) わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
日差し …
Image765.jpg



第2練習場へ来たけど、日差しがやばいっす! o(><)o 岩陰に隠れております! ( 苦笑 ) この空 … 梅雨明けしたんじゃないの?(「・∀・)? やだー! 絶対やだー! (涙)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |