TAGS
青春BOY☆
Image1061.jpg


   日本の夏の風物詩 『 全国高校野球選手権大会☆ 』 優勝したのは夏の甲子園・初出場の前橋育英☆ そうなんです! 初出場で初優勝を成し遂げてしまったのです!(o^-')b その優勝の立役者は間違いなく 2年生エース『 高橋光成 』投手 ☆ 身長188の長身から主に ストレート、スライダー、フォークボールをバランスよく投げ分ける。 直球は140キロを大きく超えることはなく、ほとんどが 130キロ台なんだけど、おそらくスピードガン以上にボールのキレがあると思われる! 何より ストレート、スライダー、フォークを投げる投球フォームが同じでコントロールがよく、癖がないすでに 完成されていると言っていいくらい無駄のない安定したフォームなのだ!( 俺は野球評論家かいっ!w ) しかも、まだ2年生なので、今年の冬〜春にかけてしっかり体作りをすれば球速はもっと上がると思う! さぁ、高橋光成投手よ、さらなるレベルアップして来年の夏も甲子園を盛り上げておくれ 〜♪\^o^/ っと、ここで ひとつ気掛かりなことが、それは … この夏ひとりで投げ抜いたこと! (>_<) まだまだ成長途上期に、連投し 疲労が抜けないままに無理して投げ続けたら 肘や肩を故障しかねない! (>_<) 高校野球は絶対にピッチャーを3人くらい作って 一人のピッチャーの負担を軽くしてほしいです!(ノ_・。) 接戦ばかりで勝負を考えたら交代させられない気持ちはわかりますが、荒川監督! 将来のある高橋光成投手を壊さないでくださいよ! お願いします!_(._.)_ とにかく2013年 夏 ☆ 前橋育英 初優勝 おめでとうございます ☆

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
来たー!?
Image1062.jpg


  久しぶりに 大雨 来たー! ε=(ノ゜ー゜)ノ♪ っと喜んだのもつかの間、5分たらずで 止んでもぉ〜たぁ〜! なんでやね〜ん! (>_<) せつないね〜ん! 風よ〜 嵐よ〜 雨よ〜 地球を涼しくしておくれ〜!! プリーズやで〜! (>人<)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
4000☆
Image1060.jpg


NYヤンキース、イチロー選手 日米通算 4000本安打 達成 ☆ おめでとうございます☆ \^o^/ 故障なく何十年も超一流のステージで輝き続けるイチロー選手にリスペクト & 乾杯です♪ インタビューでは、記録達成を誇らしげに話すことは一切なく、チームメイトが祝福してくれたことに感動していた姿、そして 『 特別な瞬間は 自分が作るのではなく、まわりの人々が作ってくれるものなんだ。 』と謙虚に感慨深げに話してるイチロー選手の話に感銘を受けましたぞい ☆ 努力したことは誰にも見せず 、とにかく野球が大好きって満面の笑顔で話すイチロー選手♪ あなたは世界のスーパースターです! (`▽´ゞ よし、僕も今日から コツコツ1本積み上げて、そして4000本を目指します! ん!? 何を積み上げますか? 「(゜゜)゛? それは … スベった回数! それなら出来る♪(^^)v って、なんでやねん!

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スズメ色の涙…
ismfileget.jpg


先程、約1カ月と言っていいくらい久しぶりに雨が降りました。 しかし、降り始めたと喜んだのもつかの間、数分で止んでしまいましたとさ。_(._.)_ まさに 『 スズメの涙 』ほどの雨 … まるで涼しくもならず、僕の目から大粒の涙が流れ落ちました。 スズメに勝ったぜ! って、全然うれしくねー! でんでん虫くんも 『 V下降 』 やで〜♪ こんな記録的な猛暑、せめてギャグくらい寒くいきましょうか♪ では → 『 冷蔵庫を開けたら花が一輪、 ヒヤシンス!! 』 おあとがよろしいようで、、。(。-人-。)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夏空…
Image1059.jpg


今だに雨が降る気配はなし、、。 アーメン! (´・ω・`) ツタン … カーメン!

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |