TAGS
ハライタデー
Image764.jpg



昨日の夕方、 練習場へ行ったんですが 急に 腹痛が! そして、すぐに撤退!(*´ο`*)=3 暴飲暴食はしていないんですが… 何なんだ この原因不明の腹痛は!? とにかく、今日はおとなしくしまーす。\(^^:;) 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おみやさん ☆
Image760.jpg


お土産をもらったのだ☆ クッキー1枚なのだ☆~ヾ(○゜▽゜○) みんなで吉本新喜劇を見てきたんだんだ☆ クッキーの絵でも チュートリアル徳井さんはイケメンなのだ♪ヾ(*'-'*) うらやましいのだ〜 笑=3 クッキー テーブルに置いといたら誰かに食べられたのだ〜 まぁ いいのだ〜♪ !(^^)! だんだだぁ〜ん♪ わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
石トンボ …
Image751.jpg



『 石の上にも3年 』っと言う諺( ことわざ )がありますが … 3年くらいの月日ではなかなか お笑いの道を極めるのは難しいでしょう。 どうでしょう?「(゜゜)゛? しかし トンボは 石の上に3秒 止まっているだけで トンボの道を極めているのであります、、。 はて? トンボの道とはなんぞや!? (?_?) そんな道はないのかな〜 大空に 決まりきった道などないのかな〜 おいらには 空を自由に飛び回ることが出来る翼はないから、 あと3年 石の上に座りまーす♪ 石って冷たくて硬いけどね〜♪〜(#^.^#)〜 わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
川蛙!?
Image763.jpg



雨上がりの日曜日の午後、神社へ行き たくさんお願いした後に あいらぶ優太 第1練習場へ行きました☆ ε=(ノ゜ー゜)ノ そして、練習しながらふと 川に目をやると、石のところに 何かいる! 何だろう? 「(゜゜)゛ その正体は カエルくん♪ でありました☆ 川の流れがめちゃめちゃ早いところの石に ペタっと張り付いております! すごい吸着力だぜ! \(^^:;) 何てゆー 種類のカエルなんだろう? そして、いったい何をしているんだろう? 寒くはないんだろうか!? 水は冷たくないんだろうか? 色々とカエルくんに問い掛けたかったけど、じっと動かず まるで石と同化してしまったカエルくんなのであります☆\^o^/☆ カエルくん、どうかしてるぜ! 寒いぃ〜♪(「・∀・) わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
日曜日の午後 …
Image762.jpg



こんなに蒸し暑い日曜日の午後は … 山の上の神社でお参りをするに限る! お願い!(^人^) 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |