TAGS
神様ぁ〜 ☆
Image737.jpg



憂鬱な月曜日はきらいだー! 月曜日の残業はきらいだー!ε=(ノ><)ノ 最近は日曜日の午後にやっと体調がベストになりそうな感じ♪(^-^;) そして昨日の午後は あいらぶ優太・練習場へ行く前に 山の麓にある神社へ行って… 嗚呼〜 神頼み!(^人^) お賽銭・50円で願い事いっぱい! ( 笑 ) 『 24日のお笑いライブで笑いがいっぱいとれますよーに☆ 』 『 新ネタがウケますように☆ 』 『 世界が平和になりますよーに☆ 』 『 女性ボーカルが見つかりますよーに☆ 』 『 万馬券が当たりますよーに☆ 』 『 ロト6で 2億円当たりますよーに☆ 』 『 素敵な彼女ができますよーに☆ 』 って、頼みすぎ!!(+。+)!( 苦笑 ) 何ひとつ叶わないよーな予感が、、!? ロト6 の 2億円だけ叶えて〜 神様ぁ〜♪ あっ! ロト6 買ってないわ! って、なんでやねん! O(≧∇≦)o わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
激流 …
Image739.jpg



あいらぶ優太の第2練習場☆ 昨日の雨で 激流 & 濁流です! (*´ο`*)=3 近づいたらアカン! 遠く離れてで練習しよう♪ 安全第一 ☆ (o^-')b

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
つかのま ☆
Image734.jpg


1日中 降りつづいていた雨が 小休止 ☆ (^_-)-☆ そのおかげで、来週 24日の大阪お笑いライブ♪で行う予定 → 前座のトークネタと新ネタの練習ができました☆ (o^-')b 構成は出来ているから、あとは 心意気とバランスのよいテンションです! そして、天気と気温!(゜o゜)\(-_-) ( 笑 ) とにかく、ライブ・初っ端でつまづくと後々まで悪いイメージ&ダメージが続いてしまうので1本目から エンジン全開でいく!かもしれないし、いかないかもしれない。 って、いけやー! ε=(ノ゜ー゜)ノ♪ ライブ 楽しみやぁ〜♪ わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あざみちゃん☆
Image732.jpg



雨が降ってきました! 今日は練習場では 無理かなぁ〜 (^-^;) そして、ちょっと外出の時に発見! 嗚呼、一際ピンクが目立つ一輪のあざみちゃん♪ 雨に咲く 可憐なあざみちゃん♪ 梅雨ですなぁ〜 o(^-^)o ってか、ちょい蒸し暑いですなぁ〜 ただただ・我慢しまーす☆ (o^-')b わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
梅雨りん ☆
Image731.jpg



涼しくて うれしくて せつなくて ハゲしくて〜!? (*´ο`*)=3 梅雨空 曇り空が大好きな僕です♪ (●^▽^●)/''♪ このままずっと涼しい日が続けばいーのだけれど… つづく。 いやっ、梅雨はつづくがネタは終わり。 ちゃんちゃん♪ わら (^_-)-☆

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |