TAGS
チェリー ☆
Image728.jpg



さくらんぼ♪ 以上です。 って、それだけかいっ! 〜(´ε`)〜 人生といっしょで 甘くなかったです、、。  嗚呼、シュールやでぇ〜♪ 苦笑=3

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
甘酸っぱいイチゴ ☆
Image726.jpg



あいらぶ優太の第1練習場は自然がいっぱい♪(*^▽^)/♪ このオレンジ色のイチゴちゃんもいたのでごじゃります☆ このイチゴちゃんは食べられますぞい♪ きっと 甘酸っぱぁ〜い青春の味がするんだぞい♪ って、例えが 昭和すぎやん!( 苦笑 )o(^-^)o じゃあ、甘酸っぱい恋の味♪って、だいたい いっしょやで〜 (●^▽^●)/'' みなさん、あいらぶ優太の練習場に1度 おいでまし〜♪ わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ヘビィなイチゴ ☆
Image725.jpg



昨日 あいらぶ優太の練習場へ行った時、やけに鮮やかで真っ赤な丸いものがいっぱい!? なんだろう? (「・∀・)? その丸くて赤い物体とは… 巨大な 『 ヘビイチゴ♪ 』 こんな大きなヘビイチゴ♪ 初めて見ました! (#^.^#) しかも、やたらといっぱいあるあるある☆ とてつもなく大きくて真っ赤なイチゴ♪ おいしそうなんですけど!(o^〜^o)! ヘビイチゴって、どんな味がするんだろう?! 食べる勇気は… ないっ!\(^^:;) わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夏模様 …
Image727.jpg



暑いでござんす〜(ι´О`ゞ)〜 昨日は涼しかったのに! 今日は夏やん! なるべく涼しい午前中に あいらぶ優太 第1練習場へ行ってきました☆ しかし、午前中なのに日差しが強いのなんの! みなさ〜ん 紫外線には十分に気をつけてくださーい☆ 油断してると シミできちゃうもーん! (。。;) ねっ♪ わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
梅雨好き♪
Image723.jpg



梅雨 突入〜♪ 待ってました〜♪ε=(ノ゜ー゜)ノ♪ 涼しいです♪ うれしいです♪ 体調いいっす♪ モチベーション上がるっす♪ 練習するっす♪ (v^-゜) ずっと雨だといいなぁ〜♪ でも、カビが生えるか! カビーン!? ダ〜メだこりゃ♪ わら\(^^:;)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |