TAGS
進化型!?
Image676.jpg



新たなネタが出来つつあるのでありマッスル・アルマーニ☆ (^_-)-☆ 今月のお笑いライブで初披露なり〜♪ (v^-゜) 今回の新ネタはあいらぶ優太らしいネタだと思うのですが、みなさん どー思いますか?「(゜゜)゛? ( 笑 ) ししししかしながら! 何度 『 このネタはいける♪ 』 っと思ったものが、 何度も何度も ドツボへと落ち、何度も何度も滑りまくり、何度も何度も 愚か者へと突き進んだことであろう、、。 ε=(ノ><)ノ 毎回『 今度こそ!』の気持ちで自分のネタを信じるしかありません&信じてあげようではあーりませんかぁ〜♪ (o^-')b ライブでの失敗って、ほんとに明日への糧となるわ〜♪ 今度は失敗しませんよーに☆ (^_-)-☆ わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
黄金比 ☆
Image681.jpg



みなさん 『 黄金比 』 っとゆーのを聞いたことありますでしょうか? (「・∀・)? そぉ、物作りにおいて ヒット商品となるものには 形や大きさにある法則とゆーか、比率みたいなのがあるらしい! それが黄金比☆ ( あんま詳しく分かってないけど… 苦笑 )\(^^:;) 物・商品だけではなく、お笑いの世界・ネタにも 実は黄金比のようなものがあるのではなかろうか? っと、ふと考えた… う〜ん、ないかもしれない。 (^O)=3 なんでやねん! ( 笑 ) ないかもしれないが、黄金比のネタが出来た♪ あっぱれ♪ (*^▽^)/ わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
オンバト☆
Image715.jpg


めずらしくってゆーか、初めてに近いくらいで NHK 土曜日・深夜にやってる お笑い番組 『 オンエア バトル 』 を見たんだぜぇぃ〜♪ ひとり落語好きのピン芸人の人で ( 名前は忘れた… ) 落語をモチーフにした漫談をやっていた。 スラスラと流れるように話していたんだけど、全く引き込まれなかった、、。伝わってこなかった。 (「・∀・)? なぜだろう? 話し方なのか、リズムなのか、、。 何か 逆に スギちゃんが売れるのが分かるとゆーか、スギちゃんの見た目もそーだけど、あの独特のスローなゆったりした話し方がやっぱいいんだぜぇぃ〜♪ あいらぶ優太もこれからは ゆっくり ゆったり みんながわかるように伝わるように 話すことにするぜぇぃ〜♪ ワイルド・ハートだろぉぅ〜♪ (^_-)-☆ わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
秘密のメンテナンス☆
Image722.jpg



あいらぶ優太の魂☆ あいらぶ優太があいらぶ優太であるために☆ 現在、小木曽さんにメンテナンスしてもらってます♪ (v^-゜) 貴重な・秘密の写メでーす☆ 良い子のみんなは絶対に見ないでねぇ〜♪ ハートブレイクやで〜 o(^-^o)(o^-^)o♪ わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ワイルド・モーニング☆
Image716.jpg


ガストでひとり寂しく モーニングだぜぇぃ〜♪ スギちゃん ガストでもブレイクしてるぜぇぃ〜♪ ゆで卵が食べたかったのに、ゆで卵が欠品って言ってるぜぇぃ〜♪ 茹でるのめんどくさいみたいだぜぇ〜♪ トーストだけじゃ寂しいから、フルーツヨーグルト頼んじまったぜぇぃ〜♪ 朝からやたらとコストがかかったぜぇぃ〜♪ 味はヨーグルトとフルーツの味だぜぇぃ〜♪ ワイルドだろぉ〜♪ (o^-')b わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |