TAGS
愛 …
Image556.jpg



愛とは何ぞや!? 報道・ニュースから流れてくる シリアの現状 … おそらく、人間に 愛なんてないのかもしれない、、。 愛なんてない!  僕にはシリアで亡くなった人々のご冥福を祈ることしか出来ません。 _(._.)_ 強いものは、弱いものを守らなきゃ… アサドっち! もうやめよーぜ! (>_<) Remember Love&Peace!

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
5月病 …
Image709.jpg



お熱ぅ〜ございます☆ヾ(*'-'*) 5月も今日で終わりますか〜 新緑に癒された5月、 お笑いライブでボロボロだった5月、 新ネタが出来た5月、暑くて苦しかった5月、、。 まだまだ努力が足りない5月でしたが、6月は 雑草魂で Do my best しまーす☆(^_-)-☆ たぶん … って、なんでやねん! わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ビタオシ ☆
Image208.jpg



たぶん2年前くらいのブログです。 → 『 お笑いライブ♪ 総勢 11組 の 熱いライブでしたが、1番 熱かったのは 『 あいらぶ優太! 』 マジで 蒸れた! って、そっちの 暑いかいっ! ( 笑 )  中でも、とっても 元気で パワフルなステージを 繰り広げていたのは 『 ビタオシ ☆ 』と言う 23歳・3人組 の お笑いトリオ♪ とにかく、すごい! 3人のうち ふたりの 筋肉モリモリの すごいのなんの! 筋肉だけで言ったら 完全に ネプチューンを超えてます♪ ネタも 1番 笑いをとっていたと思います☆ 以上、今、イチ押し の ビタオシ でした♪ 』 っと、まーこんな感じの2年前でしたが、先週・日曜日のお笑いライブ( 4回目 )に ビタオシの筋肉モリモリの赤いハッピ( 写メ♪ )のビタオシ・リーダーが見に来てくれました☆ (^o^) そして、お話しをさせてもらったところ、ビタオシはツッコミ担当の真ん中の人が2年前に辞め、新しいツッコミさんを迎え 新生・ビタオシとして 現在、東京で活動している♪ そして、なななんと! ネプチューンさん、我が家さんがいる 『 ワタナベ エンターテイメント 』 さんに所属することになったそうです。 おめでとうございます♪(*^▽^)/♪ 早くテレビにいっぱい出て有名になっちゃってくださいね☆ あの〜 ビタオシのリーダーにお願いがあるのですが … 有名になったら 『 売れたのは あいらぶ優太さんのおかげです! 』 って、徹子の部屋で言ってください! わら (^人^) おいらはいつでも人まかせぇ〜♪ いつか東京で会いましょう♪ ビタオシ がんばれ〜♪\^o^/♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
反省 + 反省 = 新ネタ ☆
Image631.jpg



笑いとるのは難しい! 笑いがとれないのは、すべて 自分のせいです! _(._.)_ 昨日は、ネタを3本 持っていきまして、1本は先月滑ったネタのリベンジ・バージョン、あとの2本は初披露☆ 5回ライブがあって、3回 確実に滑った! (ノ><)ノ かろうじて よかったのが4回目のステージ☆ しかし、4回目のステージでよかったから自信を持って5回目のステージでやったら ダダ滑りになってしまった… (^-^;) 3本のネタは自分では『 絶対にウケる! 』 っと、根拠のない自信があったため、全くウケず、その反動でかなり、へこみ&へこたれ&ヘタレ人間になりました。しかし、いつものごとく反省し 落ち込んだ底から 帰り道に新ネタを発見しました♪ (v^-゜) うまくいかないのは当たり前! 何度でも落ちますが、 何度でもはい上がりましょう♪ 確実な笑いをとるために☆ 理想の自分に近づくために☆ Do my best! (o^-')b わら

この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ゲレンデ …
Image645.jpg



滑ってます、、。 (ノ><)ノ 久しぶりにひどい俺! ブルーになってしまったぜ!(≧ω≦)! 出来ることなら、今日1日をやり直したい… 気合い入れ直します!あと2本 全力投球します! (。-人-。) ダメな自分を脱っトゥース! 苦笑

この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |