TAGS
お笑いライブ♪
Image708.jpg



今 →27日の日曜日に お笑いライブがあるんだぜぇぃ〜♪ ってか、すでに始まってるんだぜぇぃ〜♪ 告知が遅かったぜぇぃ〜♪ すでに大阪だぜぇぃ〜♪ 今日はめちゃめちゃ暑くて、さっきから動悸・息切れが激しいぜぇぃ〜♪ 命の水・ポカリスエット買ってきたぜぇぃ〜♪ ピンクだけどブルーだぜぇぃ〜♪ とにかくお笑いライブ倒れないよーにがんばるぜぇぃ〜♪ ちなみに… スギちゃんはもちろん出ないんだぜぇ〜♪ 残念だろぉ〜♪ わら (o^-')b

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ウッキー♪
Image711.jpg



今、あいらぶ優太・第2練習場へ来たら 写メの木に おさるさんがいた! 何かを食べていたぞ☆ 何を食べていたんだろう? しかし、おいらが近づいたら逃げてしまった! ε=(ノ゜ー゜)ノ♪ また会えるかな☆ それにしても今日は第1・第2練習場ともに人がいて大声出せない、、。 ちなみに第1はラブラブカップル♪ 第2は 釣り人 … ヾ(´〜`)ゞ まぁ そんな日もあるか☆ 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
パンダぱんだ ☆
Image708.jpg



ワイルド・スギちゃんだぜぇぃ〜♪ (^_-)-☆ パンダの中にスギちゃん入ってるんだぜぇぃ〜♪ めちゃめちゃ暑いんだぜぇぃ〜♪ ブログネタがない時は スギちゃんにかぎるぜぇぃ〜♪ なんか楽しいぜぇぃ〜♪ o(^-^)o あいらぶ優太 パンダのネタ作ってるらしいぜぇぃ〜♪ パンダの着ぐるみを着るわけではないんだぜぇぃ〜♪ パンダのネタ作るなら 上野動物園へ行って本物のパンダを見なきゃダメなんだぜぇぃ〜♪ ネタ作るのも楽じゃないんだぜぇぃ〜♪ とにかくコストがかかるんだぜぇぃ〜♪ パンダは白と黒だけど 俺は 赤字だぜぇぃ〜♪ 悲しいぜぇぃ〜♪ わら \(^^:;)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
売れっこ♪
Image674.jpg



ワイルド・スギちゃんだぜぇぃ〜♪ 売れに売れまくってるぜぇぃ〜♪\^o^/♪ 今年・2012年の男子の顔だぜぇぃ〜♪ 女の子の顔は きゃりーぱみゅぱみゅだぜぇぃ〜♪ まだ5月だけど 間違いないぜぇぃ〜♪ 流行語対象は ワイルドだぜぇ〜♪ (o^-')b スギちゃん 子供達にも大人気だぜぇぃ〜♪ 今なら ドドスコにも勝てそうだぜぇぃ〜♪ だけど、今回もオチがないぜぇぃ〜♪ イジってくれないと困るんだぜぇぃ〜♪ (o^-')b わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
きんかんこん ☆
Image674.jpg



金環日食が起こっていただろう5分間 まわりの景色が急に色あせたとゆーか、自分の目がおかしくなったんじゃないのか?ってくらい色が失われた。不思議な・不安定な・不安が募る感覚だった! それから、ふと考え、答えが見えた… 金環日食を見ると摩訶不思議・金運がアップするのだ! \^o^/♪ っと、。しししかし、すべて終わってしまってからでは あぁ〜 後悔先に立たない毛も立たない。f^_^;  せせせめて写真だけでもと何とか知り合いに頼み込んで 金環写メ♪ を頂きましたぁ〜♪  だけども、さらに・ししししかし! 写メの容量が大きすぎてブログにアップ出来ず!急遽、スギちゃんにしたんだぜぇ〜♪  せつないくらいワイルドだろ~♪ 苦笑 (v^-゜) これで金運 若干アップ&アップップ! (≧〜≦))ププッ♪ そうだ! 金運だけじゃなく、笑い運 & 恋愛運もアップしてくださーい! 神様ぁ〜 ぷぷぷプリーズ! (^人^) もう僕の人生 『 神頼み 』 しかございませーん♪ (o^-')b わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |