TAGS
熱中 …
Image275.jpg



毎度のネタで! ( 苦笑 ) 5月なのに 暑い!(ι´О`ゞ) なんでやねん? ほんと暑いの苦手やわ〜 もともと 汗をかかない体質なんで 熱が体から抜けない、、。おそらく熱中症になりやすい。 (>_<) ( まぁ、どーでもいー情報でしょうが… 苦笑 ) 先月の大阪・お笑いライブの日が 夏のような暑さで、動悸・息切れ・倦怠感・不整脈・めまい っと、まさに 熱中症でフラフラだったのだ! (ノ><)ノ 嗚呼〜 地球温暖化が進むにつれ あいらぶ優太の寿命が縮む、、。 汗が出ない … ステージではいつも 冷汗が出るのに、、。 〜(´ε`)〜 そんな汗はいりません! わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
相棒・ザ・ ムービー ☆
Image306.jpg



日曜日に ドラマ 『 相棒・劇場版 』 テレビでやっていた ☆ (`▽´ゞ しかし…  おもしろくなかった。 相棒は映画にしたらダメなんじゃない? ( 語尾あげで。笑 )(「・∀・)? う〜ん、劇場版の後に放送された ドラマ・相棒10 の視聴率が伸び悩んだのも分かる気がする、、。 (^-^;) 今の相棒はコミカルな感じが1番おもしろいかも♪ 陣川さん ( 原田龍二さん )に活躍してもらいましょうよ♪ (o^-')b わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新緑&深緑 ☆
Image697.jpg



ゴールデンウィークが終わってしまった〜 (*´ο`*)=3 あっ!っとゆーまの人生です。 しかし、今月・最後の日曜日( 27日 )にお笑いライブ♪がありますのであります☆ \^o^/ 何としても 自分の納得できるよーな、笑いで満ち溢れるステージにしたいのであります。 そのためには … ネタ&練習さ ☆ そうさ、Come on everybody! わら (o^-')b

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ゴールデン締め ☆
Image698.jpg



ゴールデンウィークの始まりと終わりは あいらぶ優太の練習場でしょ♪ ってか、人いるしね! 写メの左下 … 明日から嗚呼!大変疲れる 日常生活が始まります。 早く あいらぶ優太 → 売れたい! ( 苦笑 ) (゜o゜)\(-_-) そのための練習であります。 わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ラスト・ゴールデン…
Image695.jpg



終わった… ゴールデンな日々が終わってしまった。 〜(´〜`;)〜 ゴールデンウィークの思い出は、『 デニーズでマンゴージュースを飲みました。 おいしかったです♪ 』 小学生の絵日記か! ちゃんとしよ☆ (`▽´ゞ わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |