TAGS
間違いメール!?
ismfileget.jpg



先月29日の大阪お笑いライブ♪ いつになく名刺を配ったけれど メールは来ない、、。σ(^_^;)? すると、 『 お笑いライブ♪ 見ました♪ がんばってください! 』 っと、ライブ終了後にいっしょに撮った写メとともにメールが来たぁ〜♪d(⌒〇⌒)b♪ しししかし! どうやら ブログのコメントと間違えたらしい… なんでやねん! (笑) だけど、その写メ 頂きました☆ (≧▽≦)ゞ 淡い緑が輝く5月最初のブログ → 『 あいらぶ優太と静岡県清水市 仲良し4人組の女の子♪ 』 どうでしょう? (^_-) 間違いメールで、まさかの清水市 行っちゃいますか〜♪ ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
反省と前進☆
20070503170727.jpg


お笑いライブ♪ なかなかイメージ通り&練習通りにはいきませんでした! (^-^;) 緊張はもちろんしましたが、 何回目かのステージで前列に座ってるお客さんのつまらなそうな顔が目に入ってしまい ハートがビビっちまったぜー! まさに、ハートブレイク!(涙) (;_;) もうそんなことは当たり前!って割り切ってやりすごさないと… ひょうひょうとやりきるパワーが足りなかった、、。また負けた、、。(x_x;) ウケてる時よりも ウケてない時に自分らしさ・あいらぶ優太らしさ♪っが出せないとなぁ〜 (^o^; ししししかし、今回は いつになくライブが終わった後に『 あいらぶ優太 がんばれよ〜♪ 』 って声が多かった気がする☆ ありがとうございました☆(≧▽≦)ゞ ししししかし、名刺いっぱい渡したけどメールは全然 来ない!σ(^_^;)? やっぱ ライブ ダメでしたかー! やっぱりねぇ〜! ( 苦笑 ) ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ゴールデン・今日は昨日の反省を踏まえ 昨日しっかり滑ってしまったネタの構成を変えました。 そうさ、次のライブでリベンジやで! (o^-’)b Good Luck ☆

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ゴールデンだぜ☆
Image693.jpg



久しぶりのお笑いライブ♪ 1回目のステージはビックリするくらいの → 『 ダダすべり!(ノ><)ノ 』 外は真夏のように暑いけど、ライブハウスは 冷え切った! 彡(-_-;)彡 しかし、2回目はめちゃめちゃウケた♪\^o^/♪ 3回目は微妙だった… コンスタントにいっぱい笑いをとるのって難しい、、。 今さらですけどね! ( 苦笑 )\(^^:;) 最後1ステージは 大リーグの公式ボールで全力投球♪ ん? 大リーグのボール?? → 『 滑り易い。 』 そんなオチいらん! ( 苦笑 ) ε=(ノ゜ー゜)ノ♪

この記事を表示 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ショッカー!?
Image692.jpg



イー! 初夏だぜ! 暑いぜ! 日差しが、紫外線が強いのなんの!! (*´ο`*)=3 みなさん気をつけてくださいよー シミ出来ちゃいますからね! (ノ゜O゜)ノ しかし、新緑は清々しい♪ 気分爽快です♪ (*^▽^)/♪ 淡い緑に癒されている あいらぶ優太☆ 明日は僕がみんなを不安にさせるかも♪ って、癒せやっ! ( 苦笑 ) どうでしょう? ε=(ノ゜ー゜)ノ♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
やっぱり…
Image681.jpg



やっぱ ネタ 2つでいこーかな!? (^-^;) 4ステージで 2つのネタを2回ずつ☆ (^^)v ブイブイでいきますか〜♪ いやね、もうひとつやろうと思っていたのは、まさに 来年のR‐1ぐらんぷり1回戦用に作ったネタとゆーかトークで、まさにR‐1です!的な感じなんですよね、、。f^_^; しかも2分ネタだから、あっさり塩味なんです。 濃いぃ〜3分ネタを じっくり煮込もうかな♪って、今思案しておりマッスル・マッスル! ハゲてマッスル! 久しぶりに言ってみた〜♪ ε=(ノ゜ー゜)ノ 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |