TAGS
出番待ち ☆
Image681.jpg



暑かったでやんす! 〜(ι´О`ゞ)〜 バテてマッスル! 暑いの超・苦手っす!(涙) ゴールデンウィークはもしかして夏模様だろうか!? 堪忍してぇ〜!(-.-;) さてさて 久しぶりのお笑いライブが近づいてきましたが、あいらぶ優太の出番は 4ステージになりました☆ (`▽´ゞ 4ステージだけど ネタは3本かなぁ〜!? 今、1本 作っているネタをやりたいとこだけど、さすがに 間に合わない。( 苦笑 )  今・作っているネタを含め 今度( 29日 )行う予定のネタ3本を合わせた 『 4本 』を 来年のR‐1ぐらんぷり予選のネタにしようかと思ってます☆ (o^-')b 今年は 早いですよー♪ ネタが出来たのが早いです〜♪ この先、もっと面白いネタが出来たらまた考えますが、今年はこの4本を中心にステージ披露しようかな? ( 笑 ) どうします?(「・∀・)? どうでしょう? わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
29日 ☆
Image634.jpg



お待たせしました☆ \^o^/ 今月 29日( 日曜日 ) 大阪・道頓堀の食いだおれビル地下1階にて『 お笑いライブ 』 あります♪ (o^-')b 出番がどれだけあるのかさっぱりわかりませんが、たぶん 1回はあります!ヾ(*'-'*)( 苦笑 ) 今回は自分のステージをビデオ撮りしよーかと思っております☆ 撮られるのに慣れてないから 変な緊張感でネタがぎこちなくなるかな〜!? (^-^;) とにかく 3ケ月ぶりのステージ きっちりやることやります! ε=(ノ゜ー゜)ノ♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
レイニー・マイ・ハート …
Image437.jpg



2年間 大切に育て 成長する姿を楽しみにしていた・僕を癒してくれた オレンジ色した鯉の子供が死んでしまった。 (ノ_・。) メダカくらいの大きさから やっと15センチくらいまで成長していたのに、ショックだ!v(≧□≦)v もうオレンジ色の鯉は生まれない、、。 お母さん鯉は( 色鯉だった )2年前に死んでしまった。(T-T) その母親の遺伝子を唯一受け継いだ オレンジ色した鯉の子供だったのに… 悲しい(゜ーÅ)ホロリ 尊い命の火が消えてしまった。 今日の雨はすべておいらの涙雨である。 (>_<)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
親子 …
Image691.jpg



たぶん … つくしの親子だと思う。 _(._.)_

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
虎柄 ☆
Image690.jpg



街を歩けば 春爛漫♪\^o^/♪ バナナンバナも全快&全開に咲いている〜♪ おいらはバナナが大好きです♪ 阪神タイガースはたまに応援しておりまーす♪ フレー フレッ フレ フレー♪ by 六甲おろし☆ (^_-)-☆ わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |