TAGS
さくらちゃん♪
Image688.jpg



満開やでー♪ ε=(ノ゜ー゜)ノ だけど、散るのが早いでー! 短い花の命を楽しみましょうか♪ ラジャー♪ (o^-')b わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
有休 …
<br

  今日は予定もないけど、平日・休みでーす☆ (「・∀・)☆ そして、久しぶりにあいらぶ優太の練習場へ来ております☆ いやいや、声が出ないのなんの! すぐに 声&喉が かすれてしまう! (*´ο`*)=3 ( 苦笑 ) 今月29日に大阪でお笑いライブ♪ あるのです! 気合い入れて練習しなきゃね♪ いー加減そろそろライブで『 笑い 』とゆー結果を出さないとー! 試行錯誤は卒業しなきゃですね☆ (^_-)-☆ 29日のライブでは 今年の『 勝負ネタ 』 やります! とにかく、期待しないで下さい。って、なんでやねん! わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
里桜 ☆
Image685.jpg


あいらぶ優太の里の桜が やっと満開になりました!♪\^o^/♪ それにしても今年は 桜の開花&満開が遅いのなんの… でも遅咲きの桜って何か得した気分♪(`▽´ゞ そう思ってるのは僕だけですかぁ〜 ( 苦笑 ) 遅咲きだけど、散るのは早い… ん? 俺? そんなのやだよ〜! ってか、咲いてませんけどー! ε=(ノ゜O゜)ノ ( 苦笑 )

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
梅フラワー ☆
Image152.jpg


雨の土曜日 … この1ケ月 で何回目だろう? ??(゜Q。)?? 4月から始まった朝の連続ドラマ 『 梅ちゃん先生 』 を見ていたら、 『 これだよね♪ 』 って思いました☆ 今度 角さんに作ってもらう 短編コマ撮りアニメ♪ → おそらく、みなさん、コマ撮りアニメと言われてもピンとこないと思うのですが … 梅ちゃん先生のオープニングでSMAPの主題歌に合わせて流れる手作り感たっぷりの映像♪ まさに、『 それ! 』 いいでしょ〜♪ (^_-)-☆ 未来はいい感じ、今は花粉症真っ盛りの僕であります。 _(._.)_ 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
エンジン・トラブル …
Image449.jpg



2週間前… 大好きなおいらの愛車のエンジンが故障した! (ノ_・。) 何とか修理から治って帰ってきましたが、初めてのエンジントラブルでかなり焦りました! (>_<) 朝の通勤途中、坂道を上っていたら 急にタコメータがおかしくなり アクセル踏んでも時速20キロ!(^-^;) とにかくパワー&スピードがでなくなりました! 車屋さんに持っていったところ、簡単に言いますと… ターボからオイル漏れしていて、そのオイルがスパーク・プラグなどをダメにしてしまったため エンジンがスパークしなかった! ( 簡単に言いますとですが。 苦笑 ) しかし、ポジティブに考えると 通勤途中でトラブってよかったと思っております! 名古屋や、大阪や、東京や、遠出した時に、高速道路でそんなトラブルになってしまったら大変だった!ε=(ノ><)ノ おそらく帰って来られなかっただろう、、。 地元でトラブルしたので車屋さんにすぐに持って行けたし代車もあったし、無事に治って帰ってきたしポジティブ・シンキング♪ (v^-゜) だけども、走行距離はかなりのもので、いつまたエンジンが悲鳴をあげるともわからない予断を許さぬ状態である。!(o・ω・o)? 我が愛車よ!( 名前はまだない。 ) あと2年くらいがんばっておくれ〜 お頼み申す☆お願い八(´∀`*)☆

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |