TAGS
温室 …
Image682.jpg



サボテンルーム 暑いのなんの!〜(ι´О`ゞ)〜 そうなんです☆ 気温25度を超えると 人の30倍の速度で熱中症になってしまう・あいらぶ優太は、サボテンの部屋に長くいればいるほど体力がみるみる消耗してしまい生命の危機的状態になってしまうのである。 って、そんな前説いらんっ! ( 苦笑 )ε=(ノ゜O゜)ノ あいらぶ優太・短編・地球再生・愛と平和的なコマ撮りアニメが出来ましたら、それをひとり見て楽しもうと思います♪ って、みんなに見せんかいっ!(「・∀・)! ( 苦笑 ) みなさんといっしょに見ます♪ (v^-゜)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
キセキサボテン ☆
Image682.jpg


再会したのでーす♪ \^o^/ ♪ なぜに動物園で待ち合わせのかは置いといて … 切り絵クリエーター・角さんと待ち合わせ & 打ち合わせしたのであります♪ そうなんです! 奇跡が起きたのです! 3月に開催されていた角さんのにっきりえ展を見に行った時に『 あいらぶ優太の映像を撮ってほしい♪ 』とせつに話し、お願いした僕なのでしたが、、、映像撮りは角さんのジャンル外とゆーことでストーリーはせつなく終わってしまったと思っていましたが… なななななんと!ストーリー復活しました♪ (`▽´ゞ 実は、角さんはコマ撮りのかわいらしい手作りアニメを作っているとゆーことで、『 あいらぶ優太さんのコマ撮りアニメなら作れます♪ 』 っとメールが来たのであります☆ O(≧∇≦)o そして、打ち合わせをしました! 3分くらいのあいらぶ優太ヒストリー的な、愛と平和的な、震災復興応援的な、短編コマ撮りアニメを作ってもらえますとも♪ (*^▽^)/ じっくりと待ちます&期待しちゃいますとも♪ 角さん どうかよろしくお願いします☆八(´∀`*)☆

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひとこぶ …
Image684.jpg



花粉症だった! (*_*) 昨日は まさに風邪っぽい症状 … 頭が痛くて、熱っぽくて、体がだるい! (ノ_・。) 絶対に高熱があるだろうと体温を測ったところ、、、なななんと! 平熱! なんでやねん! (ノ><)ノ そこでやっと おいらは花粉症だったんだ! ってわかりました。(;´・`) 土曜日 マスクしないで外を歩き回り花粉を浴びまくったためと思われます。(*_*) 油断した〜 今年は花粉が少ないって話だったのに 昨年よりも症状が重いのは なぜ!? 「(゜ペ) おそらく 体が弱ってるから〜 あぁ〜れぇ〜!? ラクダくんのようにどんな季節ものんびり笑顔で過ごしたいもんです♪ (^_-)-☆ ちなみに このラクダくんは ひとこぶです。 あしからず☆ わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
花見 Zoo…
Image679.jpg



昨日は動物園 桜も満開♪ 楽しかったんですが、寒かった! 風が冷たかった! (ノ_・。) そのためか 今日は風邪気味かも! ( 冷汗 )(*´ο`*)=3 久しぶりに風邪なのか!? せっかくの日曜日なのに … 寝る。 (-_-)zzz

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
首の長いアニマル ☆
Image680.jpg



まずは、寒い! 寒い!{{(>_<;)}} 桜は咲いている名古屋ですが、12月かよっ!ってツッコミたくなるほど 風と世間が冷たいのなんの!(≧ω≦)! ( 笑 ) そんな中、わたくし あいらぶ優太は なんと! 動物園に行ってきたのであります♪ まさに そこは 動物天国 & アニマル・ワールド でした♪ \^o^/ ん? なぜ 動物園へ行ったのかと!? (゜ω゜?) この話のつづきはまた明日☆ Good night ☆ って、眠いのかいっ!(ρд-)zZZ おやすみなさい♪ わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |